全体表示

[ リスト ]

FROM HELL

イメージ 1

イメージ 2

YAHOOニュースを流し読みしていると、こんな画像が!
おげ?ふ、フレディ?と吃驚して記事を見ると、

これが噂の百年の孤独(笑)「切り裂きジャック」のモンタージュだとか!

なんだって今更????
しかも、ロンドン警視庁の捜査官らによって作成された、

ってあーた、見たんか!チミらは「時空警察」か!( ̄∇ ̄‖)

しかも、どう見たってこれって、フレディー・マーキュリーでしょうが〜・・・。

因みに簡単に「切り裂きジャック事件」をば、お浚いすると・・・。
切り裂きジャック事件とは、1888年8月31日から同年11月9日までの約2ヶ月の間に、ロンドンは
イーストエンドのホワイトチャペル周辺で、売春婦ばかり5人が今で言う快楽殺人と思しき残忍な手口で
連続して殺害された、「猟奇殺人事件の嚆矢」と言えるものかもしれない世界的に有名な未解決殺人事件だ。

この事件は余程、作家心をそそると見え、関連書物は世界中で出版されていて余りに膨大なものであり、しかもこの極東の島国、日本に於いても未だに書き継がれているってのも凄いよな〜。

勿論、映画にも幾つかあるし、比較的、最近のものでは「フロム・ヘル」がそれに当たる。
犯人が警察に送りつけた犯行声明文の末尾に必ず、”FROM HELL”と署名した事に由来する題名である。

大王が読んだ中で結構、説得力があったのは
ビクトリア女王の孫、クラレンス公爵容疑者説でしたわ。

急な調査の打ち切りやらなんやらと考え合わせてなんだけど、フロム・ヘルもその辺を匂わせているが、
自身が殺人マニアの御殿医が、高貴な男性の不始末の後処理の為、趣味と実益で殺したことになっている。

アメリカやロシア、ドイツにも、もっと凄惨なシリアル・キラーは居るのに、彼だけは別格みたいですな。

ホントにジャックがこんな顔だったら、人の印象に凄く残って簡単に捕まると思うんですが、如何?

画像:YAHOOニュースより 映画「フロム・ヘル」

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

♪ボヘミヤ〜ん♪・・そりわちゃう歌やな〜(笑)。おはようございます。この写真だとアングロサクソンじゃなくてアラブ系ポぃと思われます。何だか政治的な作為的な匂いがしますぞォ。

2006/11/22(水) 午前 7:15 [ Bechii(べっちー) ] 返信する

顔アイコン

onionさん☆ラプソディですがな(笑)さて、大王が指摘したかったのは正にその点で、現にフレディもイラン人だった訳でそのエキゾティシズムが受けていたのだし。アングロサクソンの中にこういう顔が居れば直ぐにばれるでしょうにね。作為だと思われます。

2006/11/22(水) 午後 0:42 HADES 返信する

顔アイコン

へー、そうなんですかー。まったく、昔のことなどわかるわけないー。いろんなニュースが飛んでますねー。

2006/11/22(水) 午後 6:12 indochine1946 返信する

顔アイコン

日本の戦国武将、信長や家康の声を作ってみました、ってのも実際に聴いたことがありますが、そ、そりがなにか・・・(-_-;)みたいな感じで個人的には、痛かったです(笑)

2006/11/22(水) 午後 6:17 HADES 返信する

顔アイコン

私には、外人の顔は、皆同じにみえますぅ。映画知らない人なんで。。 きっと、モンタージュをお願いされても←されないって、誰に似た感じとか、いえないだろうなぁ。似てるのか、似てないのかも、わかんないっす。←センスゼロ

2006/11/22(水) 午後 9:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

昔、付き合いのあった女性と映画に行ったら「外人の顔が皆同じに見えて話の筋が判らなかった」と暗い顔で言われて・・・悪い事をしたなあと思いました。大王も入り組んだ専門用語が出てくる映画の時、ずっと必死で字幕を読んでて字を読みに行ったのかよ!orzと思った事がありまつ。小学校から英語習ってこのザマはなんだ!( ̄□ ̄;)!!

2006/11/22(水) 午後 10:10 HADES 返信する

顔アイコン

フレディは切り裂きジャックの生まれ変わりか・・・!!??

2006/11/24(金) 午後 6:56 ごっち 返信する

顔アイコン

ジャックの生まれ変わりにしてゾロアスター教徒・・・やっぱ只者ではなかったんぢゃわのう。合掌。

2006/11/24(金) 午後 8:59 HADES 返信する

顔アイコン

リッパロロジストじゃないんですが、好きでかなり本を集めましたです。私は画家のウォルター・シーカットではないかと思ってますぅ。ナイフ=♂、対象−娼婦ってところから性への抑圧がある人間の犯行。シーカットは生殖器にトラブルを持っていたのだそうです。

2006/11/26(日) 午前 2:54 temps 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事