ここから本文です
独り言・・ときどき人形
人形の事・・日々の出来事・・・・・・気ままに綴っています

書庫はじめに

すべて表示




イメージ 1

はじめまして 皆川優子です
当ブログにお越し頂きありがとうございます
独学のまま人形を作りはじめて十数年が経ちました
創作の合間の独り言やら作品紹介展覧会のお知らせなどなど
気ままに綴った日記ですがどうぞ宜しくお願いしま




2016年お知らせ

12月17日絵本を出版しました
「ぼくがいぬになった日」
絵本のお問い合わせはゲストブックにお気軽にどうぞ

2017年出展予定
 2月
倉敷ひいな展

創作人形展(ギャラリーぶんかとう)




ブログ村のランキングに参加しています ポチっと押して下さいね
 Please ポチッ →  ブログランキング・にほんホブログ村へ(文字をクリック)  
            Please ポチッ→  にほんブログ村創作人形
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 個展のお知らせ。

    2017/7/16(日) 午前 9:32

    地元では3年ぶりの個展です。 Minagawa Dolls 人形展 vol.2 2017.8/30〜9/4 北見NHKぎやらりー お近くのかた遠いかた(笑) どうぞ足を運んでくだ ...すべて表示すべて表示

  • 雨・・・という作品

    2017/7/4(火) 午後 6:10

    仕事から帰り作業台に滑り込む。 「雨」という作品は胴体と頭部がつきました。 孤独な制作を支えてるのは工程をFBやブログにあげること。 この作品は少年です。私が経験することのない少年時代を憧れをもって想像しています ...すべて表示すべて表示

  • 8月の個展に向けて

    2017/7/4(火) 午後 1:56

    「雨」というタイトルのオブジェを作ります。 個展用の人形はこの作品が最後。 間に合うといいのだけれど 地元での個展は3年ぶりなので頑張るしかない! ここをポチッとクリックしてください! [ http ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事