クルマの板金塗装屋

プロフェッショナル?な看板犬のつぶやき・・・(○`。 ´○)ボソ

全体表示

[ リスト ]

 
 
ジャガー・ランドローバーのトレーニング
 
 
 
 
 
さてさて、
 
4日間の無事トレーニングも修了し、
 
お待たせいたしました
(エッ? ( ̄ェ ̄;) 待ってない・・・とか言われても、レポートしちゃいますよ〜)
 
 
 
 
 
で・・・最終日
 
イギリスの伝統的なゲストハウス(B&B)に到着。
 
スワン イン
 
イメージ 4
 
到着してすぐ、記念撮影 (−p■)q☆パシャッ☆
 
今回の同行中、唯一のジ・ブ・ン写真
 
 
 
 
 
 
 
築400年以上
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
このB&Bは、この辺ではチョット有名。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
何年にも渡って、
なんとかアワード、優勝!!の記事がたくーさん貼ってある。
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 8
 
しかし・・・
 
未だに・・・
自分たち以外の日本人は訪れてないらしい・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?
 
 
 
イメージ 1
 
 
チェコ人のスタッフゥゥ〜とイタリア人のシェフと、
食前酒を飲みながら、笑談。
 
 
 
今回、通訳を務めてくれたYsk氏は
 
英語とイタリア語でニッポンの文化を説明してくれる。
スペインからも宿泊客が来ていて、なんとまぁ〜 国際色豊かなことです。
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
そして、ディナータイムは・・・
 
 
イメージ 6
 
メニューはここからチョイスする。
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・悩むなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
ムール貝のワイン蒸し(イタリアン?)
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
定番の赤身ビーフステーキ!
 
 
 
 
イメージ 12
 
そして、お気に入りのヨークシャプディング
(パン生地の器にビーフシチューが入った、伝統的なイングリッシュフード)
 
 
まいうぅ〜でした。
 
 
 
 
 
 
翌朝・・・
 
イメージ 13
 
裏庭にて
今日もいいお天気。
 
 
 
 
あっと言う間の1週間。
 
もう少し、のんびりしたいと言う、心の叫びもむなしく・・・
o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
広報部、イヤイヤ飛行機に乗り込み帰路へ。
 
 
SAYONARA・・・久しぶりの
 
イメージ 14
 
 
 
 
ドバイ空港に到着。
 
 
 
 
 
ゴールド、ジュエリーのお店の中は買い物客が
わんさかいましたねぇ〜
 
イメージ 3
 
 
免税店でも何一つ買い物もせず・・・
 
 
 
とっとと
戻ってまいりました。
 
 
 
以上で
2012年5月、ジャガー・ランドローバーのトレーニングのリポート終了!
一応・・・d(゜ー゜*)ネッ!
 
 
 
また、明日から通常のお仕事(じゃがいも)がんばりまーす。
(≧m≦)ぷっ!
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

レポートお疲れ様でした。楽しく読ませて頂きました。美人の顔に秘は? 削除

2012/6/26(火) 午前 9:06 [ H園芸部 ] 返信する

顔アイコン

労いのコメ、ありがとうございます。美人っぽく見えるように㊙を入れるのは結構、難しいんですよ。(≧m≦)ぷっ!
今日はさっそく、畑日記です。ありがとうございました。

2012/6/26(火) 午後 3:37 [ BOSS ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事