ゆうこの徒然日記

博貴!頑張れ!!!ゆうこも頑張るぞ〜〜!!

☆聖★博貴★亮ちゃん☆

すべて表示

移転しました。

2006年1月26日から2年ちょっと。。。
ヤフブロでいっぱいお友達ができました。
17000もカウント増えてたし、ありがとうございました。



みんなの記事読むのは楽しかったし、
ネット上でしか知らなかった人たちと
コンなんかで会う計画立てたり初めての経験でした。



SHERちんとはメッチャ普段でも遊びに行ったり
ご飯食べに行ったりしたり、
ゆっきーに会いに東京行ったり、
かんなちゃんなんかわざわざ大阪まで来てくれたり、
みにちんはココ出発で今ではmixi仲間、
さくらさんとhimeさんはめっちゃ押しかけて仲良くなってもらった上に
乙女会合したり。。。全部ヤフブロ発信。




みなさん、是非是非これからも仲良くしてください。
移転先はチョット前から始めてます。
    ↓↓
http://pinkyleon.blog21.fc2.com/

ケータイでもログインできるので仕事の合間にもログ書いたり
コメもできます(笑)

その他の最新記事

すべて表示

生きてます。

2007/12/8(土) 午前 9:35

どぅーも!!! ゆうこです。育児疲れで2日も会社を休んだことは秘密です(汗) NEWSコンは当たりましたよ〜〜〜!!! 相変わらず通路より後ろの席で。。。 城ホはトロッコもないしまぁ、亮くんロックオンで楽しんできます。 ひなすば&章大はハズレましたろ〜!!! 今日明日の一般。。。。 かかる気がしねぇ↓↓ ...すべて表示すべて表示

うちの子デス。

2007/11/24(土) 午前 9:46

きたの〜〜〜〜!!!! うちの子です。レオン君です。 異常な甘えたで。。。。 一人になれません。。。 昨日は一睡も出来なかった。。。 一緒に寝ないほうがいいって聞くからゲージに入れて寝かしてんケド 一晩中鳴いてた。。。 ほんとに近所メーワク(汗) でも可愛くって〜〜〜♡♡ 家族全員 ...すべて表示すべて表示

はぁ〜〜〜ん♡

2007/11/20(火) 午後 11:08

萌たぁ〜〜〜〜!!! 萌えすぎた〜〜〜〜〜!!!! リアルタイムでSHERちんとゆっきーとみにちーんと交信。 『慶ちゃんがカッコ良すぎ』 『キミちゃんが男前』 『じんじんが可愛い!!!』 1時間で力尽きました(≧▽≦) 毎回ゲストジャニならいいのに〜〜〜って★ 翔君は御村くんやし 潤君は、道明寺(笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事