♪ルルル・・・♪

超スローペースブログです・・・m(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

 行動派コブファミなずなちゃんから、

 バトンいただきました☆

 では、やってみま〜す♪


々駝召如⊇侏茲襪世叡擦終わるしりとりをしてください


 タイ → イラン(完)

 これでいいのかな??

犬と猫、飼うならどっち?


 猫❤
 昔はコワいと思ってた犬も、今は好きだけど、
 やっぱ猫が好き❤

赤・黄・青 全部混ぜると何色になると思う?


 茶色。
 ちゃうか(^^;

1日だけ芸能人と入れ替わるとしたら、誰と入れ替わりたい?


 うわぁ、誰やろ〜。
 今、思いついたのは、
 ドリカムの吉田美和ちゃん。
 歌って、踊れて、かっこいいのにとってもかわいい❤
 自分の歌に、踊る自分に、酔いしれたい❤

ズ1番ほしいものは??


 だらしなくない自分・・・。

昔は良かったけど、今可哀想(人気のない)芸能人(またはグループ)は??


 お笑いブームに乗ったけど、
 旬があっという間に過ぎ去った人たち。

 テツandトモ、ダンディ坂野(←名前合ってる?)、
 レイザーラモンHG、波田陽区など。

 HGは普通にしてたら男前だから、
 また、前みたいに普通に新喜劇に出てほしい・・・。

Щ匐,北樵阿鬚弔韻襪箸靴燭蕁△匹鵑別樵亜?


 男の子なら、最後に「き」の付く3文字の名前。
 ゆうき、かずき、など。
 女の子なら、最後に「な」の付く、2〜3文字の名前。
 まな、かな(←!)、はるな(←!!)、など(^^;

┷の日本の首相「安部総理」に言いたい事は?


 安倍さんにですね・・・。
 う〜ん。
 
 「大丈夫ですか?」

このバトン、何人に回ると思う??


 何人?
 う〜ん、う〜ん。
 たくさんっ!
 

回す人を3人指名してください♪

 
 う〜ん、今パッと3人出ないので、
 後ほど、ゲスブにお持ちしますm(_ _)m

この記事に

閉じる コメント(6)

バトンお疲れ様でしたっ!早速有難うございます。そして「行動派コブファミ」というカッコイイ称号も有難うございます(笑)。本人は、めちゃめちゃ引きこもりのコブファミなんですがね・・・瞬発力オンリーであります・・・(遠い目。笑)。
総理大臣にささげる言葉に爆笑しました。(大笑)。

2007/7/26(木) 午後 1:26 なずな 返信する

,紡臟笑しい坊磴靴同意!┐脇韻源思ってた(笑)凄く面白かった〜!!

2007/7/27(金) 午前 0:17 ひまわり 返信する

なずなちゃん>こちらこそ〜、バトンありがとう☆
引きこもりコブファミなの??
いやいや、私から見たら行動派です。
安倍総理への言葉、いろんな意味に取れるでしょ(笑)

2007/7/30(月) 午前 4:36 ゆり♪ 返信する

ひまわりさん>ありがとうございます☆
そ颪い晋紊蓮△劼泙錣蠅気鵑發修Δなぁと思いました(^▽^)
┐笋辰僉∋廚い泙垢茲(笑)

2007/7/30(月) 午前 4:38 ゆり♪ 返信する

出だしから爆笑ヾ(@゚▽゚@)ノ
「だらしなくない自分」・・・・同じですー(>_<)
私は整理整頓が苦手で。。。。あれ?そっちのだらしないじゃなくて?!

2007/7/30(月) 午後 3:06 [ lov*lov**obuku*o ] 返信する

ももちゃん>「タイ、イラン」で爆笑ですかっ?
これだけ読んだらタイの方に怒られそうですね(^^;
整理整頓が苦手の「だらしない」合ってますよ〜。
私はそれだけじゃなくて、あらゆることにだらしないので・・・
( ̄▽ ̄;

2007/7/31(火) 午前 5:08 ゆり♪ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事