ここから本文です
cicoruru 革と布モノ 手しごと日記
7/28(土)島原復興AR、8/3-4浜の町アーケード,9月秋の庭フェス出店します

書庫handwork-手しごと-

すべて表示

イメージ 1

ルノンゆかたマルシェ cicoruru ブースにお立ち寄り有り難うございました。
朝一番 新作をお買い求めに来てくださったNさん。いつも早い時間に どのイベントにも駆けつけて下さって有り難うございます。とってもお似合いでした。
島原からMさん、7月の島原復興アリーナイベントには 今日のお揃いヘアゴムお持ちしますね。
長崎からMさん お嬢様とご一緒に遠いところ駆けつけて下さって有り難うございました。プレゼント喜んでくださるといいですね
お仕事帰りにお立ち寄り下さった Oさん、Nさん、Tさん バック.アクセお買い物有り難うございました。次はお教室でお待ちしてますね。
画像のお洒落Megさん 新作とーってもお似合いで持ち画撮らせていただきました。次の「Smarche 」では オ.ソ.ロで行きましょう!
そして、画像右 恥ずかしいですが、カメラで撮っていただくと 意外にも(後ろ姿)さまになってる💦 こちらの浴衣、鈴花さんで3980円!帯も草履も付いてです!!お値段以上の素敵なお品👘
この夏は浴衣の虜になってそうな私。

今回も楽しいイベントにお誘いいただきましたルノン主宰Kさん 本当に有り難うございました。

今回 6/27(水曜日)のお教室お申し込みいただきました。急ですが 午前、午後 各2名様募集します。新作もお作りいただけますが、お値段は長財布と同じ値段で販売してますので、お教室でも同額になります。 マルシェは黒のみです。長財布は黒、キャメルのみです。←シワ加工も可。 LINE お分かりの方に限りますm(__)m

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事