星に願いを。ver.2.1

トップの紹介文がいいかげん恥ずかしいので変えてみたw

全体表示

[ リスト ]

お休み〜♪

イメージ 1

今日はめずらしくあきがお休みでした♪
日曜日お休みはめずらしいです^^
もう当分ないんだろうなぁ・・・。

今日は朝イチでパソコンショップに行って、あきが私のノートPCにメモリ増設してくれました♪
おかげまさでサクサク作業できるようになりました^^

それからサイゼリアでランチして、一度あきの家に戻ってメダマリン貼り付け作業をしてから、
BMWにMINIちゃんを修理に出しに行きました。

2時間かかるとのことだったので、2台で行ってあずけてからあきの車でおでかけしました。

まずはお隣のレクサスのショールームへ。
敷居が高い感じかするんですが、入ってみるとそうでもないですね^^

あきはもう目が釘付けになってました。
先日までは「将来はBMWに乗りたい!」と言ってましたが、レクサスに変わったようです。
たしかに値段は同じ感じだけど、さすが日本車!って感じの細やかな作りですね。

営業の方との話の中でも出てきた「ヴァンガード」も気になったので、トヨタへGO!

でも残念。
ヴァンガード・・・。かなり・・・かなり安っぽかったです。
ムラーノの大きさに無理やり7人乗りにした感じ。
営業の方に「あー、ムラーノなんて高級車に乗ってるんじゃコレはダメですよー、安っぽくて」と頭ごなしに言われました。
オイオイ・・・^^;自ら「安っぽい」言うか(笑)

BMWにMINIを取りに戻ると、工場はMINIばかりでした。
MINIは壊れやすいんでしょうか(笑)

今日の夜ごはんは、あきの家のキッチンで発見した「たこ焼きマシーン」で、
ふたりたこ焼きパーティ♪

家でたこ焼きしたの初めてだったけど、ちゃんと上手にクルリンと返すことができたし、
楽しかったしおいしかったです♪

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

たこ焼き美味しそ〜。
MINIが工場に多いのはそれだけMINIが人気があるってことですね〜。

2007/9/10(月) 午前 11:14 にんにん 返信する

たこ焼きおいしそう♪何気たこ焼きマシーンのたこ焼きっておいしいんですよね(^〜^)モグモグ
私もレクサス見に行ったことあるんですどやっぱり高級車ですね!!彼と二人で『うちらには合わないね』とか言いながら…でも彼も『宝くじ当たったらレクサス!!』と夢言ってます☆笑

2007/9/10(月) 午後 9:49 [ - ] 返信する

にんにんさん★おいしかったっす♪
人気もあるんだろうし、周りの話を聞くとやっぱりパワーウインドウは壊れやすいみたいですね^^;

2007/9/10(月) 午後 10:44 ゆき 返信する

まーさん★初めてにしてはおいしかったです(y^^y)
レクサスね〜、さすが日本車は違うなぁって感じ♪
目標があるとがんばれるよね^^レクサス買えるようにがんばってもらわないとね(笑)

2007/9/10(月) 午後 10:46 ゆき 返信する

レクサス一度入ってみたいけど、絶対入れない〜〜。
スーツ着ていったら私でも入れるかな?(汗)
リクルートしか持って無いけど(笑)
それにしても、たこ焼き美味しそう〜☆
ま〜んまるに焼くの大変じゃなかった??

2007/9/10(月) 午後 11:08 [ - ] 返信する

Hanakoちゃん★レクサスねぇ、そんなに敷居高くなかったよ♪
車は高いけど(笑)スタッフも元々はトヨタの営業だったとかそういう人なんだって〜
たこ焼きおいしかったよ!丸くするのは案外簡単だったよ♪
竹串でクルンときれいにまわりました♪

2007/9/11(火) 午前 9:14 ゆき 返信する

レクサス店って、元トヨタ営業マン以外にも
ホテルのフロントも引き抜きでいるって話を
レクサス立ち上げるときに
セルシオの営業マンに聞きましたよ。。
接客にはホテルマン、説明等はトヨタの営業って!!
建物、中のチェアとかあれだけお金かけるから
車も高くなるのは当然?!

2007/9/11(火) 午前 11:28 [ hid**ikik*_des* ] 返信する

レフティさん★そうなんですね〜!たしかにフロントにいたお姉さん(といっても私よりは年下だろうけど・笑)はキレイだったし、接客もすごーくキチンとしてましたよ〜
建物や内装・インテリア関係はたしかにお金かかってますね〜
そりゃあ高いわ・・・^^;

2007/9/11(火) 午前 11:51 ゆき 返信する

レクサスはいつも素通り〜!!(笑)敷居がお高くて…(汗)
私が通るときはいつもスーツのおじ様が立って待機してます!!(お客様が来てない時も立って待機していました!!すごいっ!!でも疲れないのかなぁ…)
車も高級感放ってますね!!駐車場とかで見ても輝いています☆憧れです☆

2007/9/11(火) 午後 1:38 naoko705 返信する

たこ焼きおいしそう♪
買わなきゃ〜たこ焼き焼き器!
トヨタの営業さん面白いですね(笑)他社の車を褒めてて営業になるの?って感じですが。

2007/9/11(火) 午後 2:09 LUI 返信する

なおぱぁさん★たしかにレクサスって入るまでには勇気いります(笑)うちらもおもいっきり冷やかしなんですけどね(*^m^*)
BMWの隣なんで、車出しにきたついでによっていく人は多いっていってました〜

2007/9/11(火) 午後 2:44 ゆき 返信する

LUIさん★手作りたこ焼きおいしかったです(*´▽`*)
このたこ焼き機、1000円しないんですよ(笑)
トヨタの営業さん、このほかにも新型の自分とこの車思いっきりけなしてましたよ( ̄m ̄*)売る気ないのかな?

2007/9/11(火) 午後 2:47 ゆき 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事