煩悩の中で生きる喜び♪

ホント申し訳ないっすm(_ _)mグズグズしている間に6000hit達成!!今年も宜しくお願い致します☆

全体表示

[ リスト ]

前回の日記でも、ほぼ同じことを書いているのですが・・・・・

今週もついに・・・・・


明日(2/25)のCATS@ソワレのチケット( σ・∀・)σゲッツ!


しちゃいましたw
えぇ、そうですまたまた前日予約です(ハッハハハハー


仕事で色々問題が発生し今日はかなり真剣に転職を考えていたんですけど、前日予約でチケットが取れた瞬間・・・・・

前 言 撤 回 ! !

チケット代を稼ぐためには、そう簡単に転職なんつーことを考えてはならぬ!!と、改めて肝に銘じた土曜の早朝2:30w(←寝ろよっ)
約15時間後くらいには、芝タガとご対面しているはずの自分・・・・・・・






(*´∀`*)ニヤニヤガトマリマセンw

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

素敵です、ユミさん!! そうですよね、ミュージカルの為なら色々と頑張れたりするもんですよね。 「観るために働く!」 芝タガでエネルギーを補給してお仕事頑張ってください♪

2006/2/25(土) 午後 3:55 noi*y9*cen* 返信する

ありがとうございます、のいさん☆実は、6月になると有給休暇がまた10日ほど支給される予定なので、まさに7〜8月のヴァンパイアにもってこい!かな、とwそこを乗り切る為に、本日のCATSにてエネルギーチャージしてまいりましたよ(*・∀・)エヘ

2006/2/26(日) 午前 0:43 [ yum*t*m_tug*er ] 返信する

アバター

キャー!さすがですyumサン!!ラブが止まりませんね!自分は猫見たさに仕事も手に付かず、風邪まで引いてる始末ですよ。これは1回観ないと気がすみそうもない……。

2006/2/28(火) 午前 2:42 梨音♪ 返信する

くどいようですが…是 非 一 度 ご 覧 あ れ 芝 タ ガ ー ! ですよw1回観ると気が済む…か、もしくは1回じゃ済まないカラダになってしまうかは個人差があるかと思いますが(モチロンあたしは後者ですw

2006/3/1(水) 午前 0:42 [ yum*t*m_tug*er ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事