ここから本文です
今日は新品!
イメージ 1
KUSHITANIです。
しばらく前に購入してましたが、、、
いつかSRに乗るときにと、、、
そのままタンスの肥やしです。
イメージ 2
なかなかいいでしょう!!!
冬場ににもと思いこれの内側に取り付けできる
インナーも購入したはず、、、
あちらこちら、、がそごそと、、
ありました!!!
(別のタンスの肥やしとなっておりました)
イメージ 3
はれてご対面!!!

これで寒くても当面大丈夫!!(てもうすぐ夏だろ)
さむがりなもので(笑)

イメージ 4
こちらは前回の続き!
右側のタコワイヤーとデコンプワイヤーです。
イメージ 5
いい感じににげてます。
反対のクラッチワイヤーは取り回しを変更して、、、
ギリギリかわしてます。
イメージ 6

軽く暖気後試走しました、外気温度13-4度なのですが
いつもは軽くエンジン回すと80度超えてましたが
今日は60〜64度くらいです。
かなり冷えてる。
いままではオイル粘度で熱量があがらないようにオイルを検討してましたが
このくらい冷えればヤマルーブ標準でも余裕かもです!
イメージ 7
しばらくガレージで長めなアイドルしてましたが80度までは到達しませんでした。

夏場にに向けまた色々試してみましょ!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事