ぐうたらママ日記

たまぁに、リダの『本気ダンス』が観たくなります(*^^)v

全体表示

[ リスト ]

本日はフジTVニノちゃんDay♪♪





ぶっちゃけ、昨日からウハウハしっぱなし。


今朝なんて、5時半から起きちゃったし・・・このわたくしが!!

このブログのタイトルの通り、早起きが苦手でぐうたらなわたくしが!!


恐るべしニノパワー(^^ゞ


が、しかし。


子供がギャースカ言っている我が家で、わたくしがニノちゃんに

集中できるはずもなく(ToT)


ひとまず録画しましたが・・・・・・


実は、土曜の『まごまご』、『ボウリング大会』、月曜の『宿題くん』


録画しているのですが・・・・・・まだ詳しく見ておりません!!


これらの記事については、後日UPする予定でつ。



さて、『こたえてちょーだい!!』を待ち伏せして

『笑っていいとも!』を待ち伏せして


『α』を待ち伏せしなければ!!


『世界的俳優』←自分で言っているらしい(汗)

二宮和也万歳!!\(^o^)/

この記事に

閉じる コメント(5)

そういえば笑っていいともでてたね〜。私は毎週、嵐の宿題くんは見てるよ。今週もかなり笑えたよ。私はテレビ見て笑うってことがめったにないけどあれは1人で笑ったよ( ̄m ̄*)

2007/1/11(木) 午後 2:57 miy*pi*o102* 返信する

今さっきドラマを見終えて、ちょっと放心してます(笑)宿題くんのあの罰ゲームは、FANの中では賛否両論あるみたい・・・まぁね、アイドルなのにね・・・・と言いつつやっぱり笑っちゃう。ゴメンよ〜(;一_一)

2007/1/11(木) 午後 11:30 ゆまゆい 返信する

ホント、昨日はよく見かけたね♪「世界的俳優」って言ってると、周りの俳優達が言ってたのは私も見ましたo(〃^▽^〃)o

2007/1/12(金) 午前 6:02 はなママ 返信する

はなママさん。昨日はひいきなしでニノちゃんDayでした♪ 俳優さんとしても、ニノちゃんは充分通用すると思うわたくし。

2007/1/12(金) 午後 7:01 ゆまゆい 返信する

顔アイコン

二宮く〜〜〜〜〜〜〜ん!!! 削除

2007/6/22(金) 午後 3:59 [ rara ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事