ここから本文です
夢買人(ゆめかいびと)の「株と雑貨とバラで まったりLIFE」
ゆっくり投資の「株」とお気に入りの「雑貨」、きれいな「バラ」に囲まれて、まったりした生活を目指してます!(^O^)/

書庫最新記事

すべて表示

  • 富士フイルム株主優待

    富士フイルムより、株主優待が届きました。 サプリメントです。 ありがとうございます。

  • 石川選手&吉村選手凱旋報告会

    2017/7/15(土) 午後 9:07

    世界卓球の混合ダブルスで優勝した石川選手&吉村選手の山口での凱旋報告会を観てきました 頑張りましたね。お疲れさまでした。

  • 川棚から千畳敷。ついでに山口市まで、後輩と一緒にドライブで、たべもの巡りして来ました。 川棚では、定番のたかせの瓦そば。 文句なしに旨いです! 次に千畳敷。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事