化学物質に過敏。食材はEM育ち。 ∞いのちはつながっている∞

■6000ベクレルを越える放射線量もEM使用で、検出限界値以下■心臓は1%機能しなくなっただけで25%が機能不全に

全体表示

[ リスト ]

イメージ

「radio isotope」放射性同位元素で治療という意味でしょうか。甲状腺ガンのお子さんが「独房」のような部屋に入っていて、食事も小さな扉から入れるそうです。看護師も母親も中に入れない。

子どもはガンを叩くために、放射性同位元素を含むタブレットを飲むのだそうです。

そして、辛くて嘔吐します。

嘔吐しても、看護師が被曝するのを避けるために、子どもが自分自身で、その吐瀉物を始末するのです。

お母さんは、苦しむ我が子をガラス越しに見る。
でも、背中をさすってあげることすらできない。

この話を、いわき市から東京へ避難されたお母さんが声を震わせて話すのを聞いて涙が止まりませんでした。
私がこの話を誰かに話す時も、
また、この投稿文を書いてる今この瞬間も、涙があふれて止まりません。

この地獄を作り出したのは誰なのか。
また、繰り返すかもしれない環境を作ろうとしてるのは誰なのか。

転載元転載元: 情報収集中&放電中

閉じる コメント(6)

顔アイコン

石松さん、
いつもありがとうございます。

2018/10/31(水) 午後 8:35 *ゆめ*

顔アイコン

通常100万人に0.2人とも1人ともいわれる小児甲状腺がん。
それが福島は既に概ね300人に一人。。。

通常の少なくとも300倍から数千倍になるそうです。

2018/10/31(水) 午後 8:38 *ゆめ*

顔アイコン

七転び八起き さん,

いつもありがとうございます。

2018/11/1(木) 午後 6:47 *ゆめ*

顔アイコン

震災後、2度目の、デトックスが始まっています。

*一度目は、2012年12月下旬から、翌年の2月上旬まで。。。
咳、鼻水、痰、血が混ざります。

*今回は、2018年10月の下旬からです。

咳って、信じられないくらい体重が減ってしまう。。。
この咳で、身体に溜まっていたものが、どんどん出てきます。

2018/11/1(木) 午後 6:55 *ゆめ*

顔アイコン

初めまして。
これ、本当につらいですよね。そして、このコンクリートの独房、増設されているらしいですね。ということは、被害者が増えているということですよね。なのに政府は被害を認めない。おかしいです!

2019/1/23(水) 午前 11:59 [ リリィ ]

顔アイコン

初めまして、おいでいただきコメントありがとうございます。

放射性物質によるがんに、飲ませるのがそれでは・・・
治すことを考えていないといいたい。

医療者の生活を優遇することしか考えていない票を欲しがる政治家とタックで、何をしているのやら、腹立たしいですよね。

2019/1/25(金) 午前 9:21 *ゆめ*


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事