安曇野を行ったり来たり

わたしのお気に入りの場所、ご案内します。

全体表示

[ リスト ]

ポートピアホテル

人生3度目の神戸

ホテルライフをゆっくり満喫したのは、人生初かもしれません

イメージ 1



ほんとうは、娘と神戸のベイエリアと 北野の異国情緒を味わおうと予約したホテルでしたが

あいにくのお天気で、子供も資格試験の準備のため朝食を済ませて学校にでかけてしまい

どこにもでかけずに、ホテルでゆったり26時間STAYをすることにしました。


今までは、泊まるというのがメインでしたが、今回はホテルで時間をゆっくり楽しむことができました。


幸いにもクラブラウンジ(オーバルクラブ)を利用できるプランだったため、カクテルアワーには、

オードブルとスパークリングワインをいただき、ゆっくりしました。

小雨が降りましたが、この日はきれいな夜景が見えました。


イメージ 2チェックイン時のお部屋からの風景です。




イメージ 3







輝く街に変わっていくのを

お部屋で眺めていました。




それから、ラウンジで2杯目もいただきました。
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6
レデ−スプランでフランスのアメニティーもいただいてしまいました。

入浴剤は、ラベンダーです。



いろいろなホテルに宿泊させていただきましたが、こちらはすべてにおいて かなり充実しています。


夕食は 神戸串揚げのSAKUにて・・・・。

宿泊者限定メニューでお得にいただけます。

イメージ 7
串揚げ10本と飲み物(ビール)と紫芋のデザートもつきます。 ¥3500

イメージ 8



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事