ここから本文です
ぽっぽちゃん 言うてみぃ〜。。。(・o・)

書庫全体表示

ある素敵な日(全16話)

ある素敵な日(全16話)

韓国では2006年放送です。
う〜〜ん切ない系のラブストーリーでした。ラストも優しい終わり方で
私的には好きかも…(^^ゞ
悪人ぽい人は出てくるけど 本当の悪人はいないしね。

共演のソン・ユリ(ハヌル)やイ・ヨニ(ヒョジュ)はヒョンビンの相手役として
既に認識していたしコーヒープリンスに続け!!とばかりに コン・ユものを…って
感じで見始めたら こっちのコン・ユ(ゴン)の方が好きでした。(^^♪
交通事故あり 心臓病あり 兄弟愛ありetc.…と まぁテンコ盛りなので
もっともっと ドロドロかと思いつつ見始めたのにね(^_^)v

ソン・ユリの酔っぱらってるシーンって「雪の女王」でもあったけれども
今回も可愛いシーンがいっぱいで 女性の目から見ても可愛い!!と思ってしまう。
「テコンV!出動!!」ってあんな風に呼ばれれば ゴンじゃなくてもすっ飛んで行くわなー!!
あ〜羨ましい!!と言っても私のキャラではありません。(ーー;)
私のキャラはきっとチーム長のドンハ(=送る人)だなぁ=3

突っ込むトコロもあるけど ゴン(コン・ユ)もドンハ(ナムグン・ミン)もお気に入りキャラです。(2人ともただ今入隊中なのね…)
苦手キャラはハヌル・母の執着だけは勘弁しておくれ〜ってトコロかな。(^^ゞ

そうそう イ・ヨニが百万長者の初恋同様「心臓病」だったんで 途中ダブってしまって
あ〜ヒョンビンもこの子に薬を飲ませて泣いてたなぁ・・・と違った楽しみもあったっけ。"^_^"

出演:コン・ユ、ソン・ユリ、ナムグン・ミン、イ・ヨニ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事