夢柚子日記

ごまが26年11月23日に空へと旅立ちました。今まで可愛がって頂きありがとうございました。

(=^・^=TOP=^・^=)

すべて表示

トップ作ってみました〜(^^♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d7/a2/haikarajt/folder/1459317/img_1459317_40536799_5?20061010024004.gif



訪問ありがとうございます(^^♪


6にゃん中心のねこブログです(=^・^=)


気軽にコメントして下さいね〜♪


気になった方は、、うちのにゃん紹介記事へどうぞ〜(^^♪

ファンポチして頂ける方は、ゲスブでも記事コメント欄でもいいので、一言頂けるとうれしいです(#^.^#)     お知らせ頂けないと、気づかずお返しポチが出来ない場合があります。


左からゆめ♀・ゆず♀・ここ♂・ごま♀です(=^・^=)
イメージ 2











   2013年2月2日に兄弟2にゃんが増えました(=^・^=)
   左「がぼ♂」                               右「のあ♂」
イメージ 3
 













イメージ 1
 





この絵は、こじこじさんに描いてもらいました(#^.^#)

その他の最新記事

すべて表示

なんとかやってます^_^

2015/11/11(水) 午前 8:52

お久しぶり過ぎの投稿 パソコンからは面倒になってしまったのでスマホから試しに 去年、ごまが天国へ旅立ってからもうすぐ1年… 5にゃんになってしまいましたが 元気に過ごしてます ...すべて表示すべて表示

6にゃん元気いっぱい(=^・^=)

2013/9/11(水) 午前 9:30

  更新をさぼってる間に季節は秋へと・・・   ゆめゆず家、元気に過ごしています   壊れた私のノートパソコンは、諦めました   旦那の使いにくいパソコンで頑張ります ...すべて表示すべて表示

おはようございます 雨の愛知です 今日は、前にも載せた事のある 犬山市の明治村で3月2日から7月28日まで開催されている 「明治探検隊」の話なので ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事