全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

八戸

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

八戸なう

流石に寒いッス

船の上にも雪が少しつもったりしました。



そういえば、八戸出身のフルカワミキが新バンドを組むらしい。

しかも、元ナンバーガールのひさ子も参加

どんな感じになるか想像できないけど

スーパーカーとナンバーガールを合わせたようなバンド?

とりあえず目がはなせない!

この記事に

開く コメント(34)

開く トラックバック(1)

激動の2011

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう会社変わります!

といっても職場は変わらない・・・・

もともと、今の仕事を会社で選んだのではなく、今の船のプロジェクトに参加したくて選んだのですが

会社間のパワーバランスの変化によって、移籍することになりました。

まぁ、それはいいとしてちょっぴり驚いたのが

「大学時代の成績証明を送ってください」

と言われたこと

大学時代の成績・・・・・・

今更求められるとは・・・つーか、どんな成績だったか自分でももう忘れてる。

形式上とはいえやっぱり必要なんですかねぇ。



写真は、清水の「馬鹿貝」という居酒屋で注文したマグロのヘルメット焼き

かなり豪快な海の幸です。

現在、船は青森方面へ移動中

初の東北なのでわくわくしてます。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

冬の寒さをユニクロ、無印、ヒマラヤの三社のヒートテックを三枚がさねして乗り切ってます。

今年もよろしくおねがいします!!



そういえば、ニュースでロシアのクリスマスの中継をしていて、

いまどきクリスマスとはこのニュース再放送かなと思ったら

キリスト正教のクリスマスは1月7日だったんですね・・・(汗)

遠い昔学校できいたきもする。


相変わらず今年もふらふらしてるかもしれませんが

自分のモチベーションに正直に

色々なことに挑戦していきたいです。

この記事に

開く コメント(0)

フラッシュバック2010

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事後、あまり整理してなかった写真のデータを改めて整理すると、

今年や去年の思い出がフラッシュバックしてきました。

12月だけで言ってもringinのliveを松山で見たし

念願のルミナリエ@神戸も見えたし

通天閣でビリケンもみたし

いろいろ楽しかったな〜・・・・



来年は仕事の面でも転機になりそうだし

ハードになるかもしれないけど、密度の濃い一年にしようと思います。

皆さん、来年もよろしくお願いします。

そして会って一緒に酒でものみながら語らいましょう!

この記事に

開く コメント(0)

少女時代&KARAと忘年

イメージ 1

イメージ 2

BoAも、冬ソナもトウホウシンキにも微妙な反応だった自分が

ついに韓流の流れにのまれました

はい、話題の少女時代とKARAです

名前と顔が一致するぐらいには、PVも見つくしたかな

曲も耳に残るし、ダンスはカッコいいし、みんな個性的で素敵だと思います

各メンバーの良さについて語りあえるひと、一緒に酒を飲みながら語らいましょう(笑)


ところで、今年は年末年始仕事で海の上です。

忘年会も、クリスマスも正月も関係ねーです。

早く終わってくれ〜というのは冗談で、

この年末年始にみんなと会えないのはさみしいですが

みなさんよいお年を

来年もよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(3)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事