夢一番!の夢

報酬獲得出来るように、富士の高嶺を見上げつつ日々精進!

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

謹賀新年!

不安なときは斎藤ひとりさんの天国言葉で吹き飛ばそう。

イメージ 1


・ありがとう。
・愛してます。
・ついてる。
・嬉しい。
・楽しい。
・幸せ。
・許します。
・感謝してます。

斎藤ひとり 天国言葉
-------------------------------
※ 私の推薦する沖縄のいいもの!
http://plaza.rakuten.co.jp/yoshiyuki9999/
※ 楽天マイルーム
https://room.rakuten.co.jp/yumeichiban/items

久しぶり…

夢一番!です。

お久しぶりでございます。

別に、死んでいた訳ではありません。サボってただけです。

とにかく、暑い日々が続きます。

体調には気を付けて下さいね。




沖縄地ビール

お彼岸

おはようございます。夢一番!です。。。

昔から、「暑さ、寒さも彼岸まで。」とよく言ったものであります。

今年の冬は、私自身体調を崩して自宅で引きこもっておりました。

更に、左手の人差し指と親指の痺れや、手足の冷えに悩まされ。。。

尚且つ、腰痛、脚の太もも痛、うでの痛みと災難ばかりの冬でした。

占いでは、運気が上昇するそうでありますが、本当に上昇するのか定かではありません。

前途のブログで書いたとおり、会社を辞めても生き抜く力が必要なのではないかと思ったりしております。

私にも出来て、しかも収入が入る。。。 

そんな自宅で出来る仕事があれば人生最高な生き方になると思っております。


 
 

切望!

こんばんわ。夢一番!です。。。

私の夢は何と言っても自宅で仕事をすることなのです。

パソコン1台を生産手段にして、生活できるだけの収入があれば十分なのです。


昨今、少子高齢化がどんどんと進む時代に中高年が超高齢者をお世話する時代が目の前に来ています。

これからは自宅で仕事が出来る仕組みを構築しなければ、

この‘老老介護’の時代を切り抜けることは出来ないのです。

政府や民間を含めて‘仕事のありかた’をもっと見直すべき時に来ていると思います。

工場で働く、サラリーマンとして営業や事務で働く、それ以外の第3の選択が必要なわけです。

もっと、第3番目の仕事のありかたや収入の安定。。。これが次世代の働きかたかも知れないのです。


世間の人々に。。。どうか、気が付いて欲しいところです。



私の推薦する沖縄のいいもの!

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事