心の色は。

2012年9月1日に冬眠。。。→2016年4月13日・・・復活

全体表示

[ リスト ]

言われたい? ケータイ投稿記事

【お前の一生は俺が面倒みるから】

こんな言葉を男性に言われたら心がグラグラ揺れて幸せ色に染まってしまうでしょうね。

普通に考えたらプロポーズの言葉ですものね。

でも、この言葉を言われたのは私じゃないですよ(*^m^*) ムフッ。

押○学がマネージャーに言った言葉です。

尾○学は、この言葉と引き換えに、自分が犯した罪(薬物を使用してエッチをした女性を見殺しにした)をマネージャーが犯したことにすり替えようとしたのです。

人間が一人亡くなっているのに身代わりが通用すると思ったのかしら?

【お前の一生は俺が面倒みるから】

同性に言われたら気持ち悪〜い。

あはっ♪

やっぱり、こんな甘い言葉は、愛する異性から言われたい言葉ですよね(*^_^*)

私にはもう縁が無い言葉ですけどね。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あの人間は、人間の根本的なものが欠けている気がします!
【お前の一生は俺が面倒みるから】・・・良い方面で使われたのなら
今年の流行語大賞にノミネートされたかも!?
人が死んでいる所(救急通報すれば助かってたかも)で、 よくもそんな言葉が
出てくるものですよね! きっとマネージャーも「こいつはホントに頭がおかしい!」
って思ったでしょうね。 ○尾は「清水○太郎」の後を追う気がします。。。

2010/9/9(木) 午後 11:12 気ままな天気兄(あに) 返信する

天気兄さんへ

そうですよね。
自己中で傲慢だと思います
いつまでも俺様が消えないのでしょう。
実際の彼を知っていたら、離れていくでしょうね

2010/9/9(木) 午後 11:39 ちえこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事