お花茶屋アロマファームのブログ

ハーブアロマの店【アロマファーム】での出来事、私の愛犬の話など

ハーブとアロマセラピー

すべて表示

新入荷のもの色々

まったく関東地方の雨は嫌になっちゃうなぁ。
寒いし、洗濯物は溜まるし、ワンコのお散歩は大変だし。。。

気分だけでも、明るくなるようなハーブティー入荷しました。
カラフルでかわいいパッケージ。
ホームパーティーに、ギフトに、活躍しそうです。
イメージ 2イメージ 1


こちらは、ギリシャから。万能茶として
親しまれている<シデリティス>が箱入りです。
イメージ 3


セントジョンズワート浸出油、マリーゴールド浸出油は
絞りたてです
イメージ 4

LANG社のカレンダー2018、可愛いイラストに癒されます
イメージ 5

その他の最新記事

すべて表示

明日、野菜の販売します〜

2017/8/2(水) 午後 5:58

こんにちは、アロマファームのある葛飾区お花茶屋では 恒例の<ふるさと祭り>が始まっています。 お店の回りは、人がたくさんいるけれど、 ハーブやアロマに興味は無さそうな。。。 さて、さっき八ヶ岳店の畑から収穫した野菜が届きました。 すべて、農薬は使用せず、有機肥料で育てた長野県産の野菜です。 アロマファームのある ...すべて表示すべて表示

栗の渋皮煮2016

2016/10/20(木) 午後 6:14

栗を見るとね、“これやらなくちゃ”って意地になってるのか、 強迫観念なのか、、、 今年は静岡から山栗も送られてきちゃって、 やっぱり2キロ作りました、大変な作業でした。でも美味しいの。 鼻先がヒクヒク狙っているヤツがいます

すくなカボチャ

2016/10/15(土) 午後 3:54

細長いカボチャもカットしました!綺麗なオレンジ色です〜



.


みんなの更新記事