お花茶屋アロマファームのブログ

ハーブアロマの店【アロマファーム】での出来事、私の愛犬の話など

全体表示

[ リスト ]

ホネ?ほね!骨☆

お誕生日は8月1日に設定されているのですが、
ちょっと早い2歳のプレゼント。ホネ
 
イメージ 1こんなん着ちゃいました
牛骨です。牛です、恐竜の骨みたいです。
 
 
 
何かいいもんか?一応お座りで待っておくか。。。とイメージ 2訳もわからず、待ってます↓
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ちょ〜と、ちょっと、
そんなデカいホネなの?
怖いんですけど。。
 
(テーブルの下に逃げ込みました)
 
それ、たべられんの?
オレ、犬ですけど??
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちょっと、ペロっと、してみるかな。。
うう、なんだ?旨いのか??
もうちょっと、ペロリ
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

アバター

こんにちは〜〜
すっかりたくましくなっていますね(笑)
骨で、野性の本能が目覚めましたか^m^

2012/7/17(火) 午後 4:37 kimagure 返信する

顔アイコン

なんだかいい出汁とれそう!
丸かじりはさぞ美味しいんでしょうね〜。 削除

2012/7/19(木) 午後 6:06 [ eiweiw ] 返信する

骨で野生?目覚めたかもです!この次の日も食べさせたのですが、夜中に遠吠えを初めてしました。リッパな吠えぷっりに惚れなおした程です!?スゴーーく息が長いんです!

2012/7/19(木) 午後 10:00 [ yum**i32000 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事