ずぼらな家庭菜園

ずぼらな性格が変わるような菜園にしたい。お願いします。

” プランター栽培 NO、6 ”

    年の瀬も迫りめっきりと寒くなってきました。 巻きレタス プランター       に植えてましたが、巻いてくるが 余りにも遅く露地植えに変えて     みましたが余り効果はないようですね。 プランターでは御覧の通り 生長が遅い。成長の過程で 何かが間違えているんで しようね。 ほうれん草も中々成長が遅く食には程遠い感じ。 サヤエンドーも気温の精か木が太くなって来ない。(苗木1本60円) 苗屋さん で購入して、現在は自家製の温室(室温10℃位)の中で   育て て います。やはりプランター栽培は野菜によるそうですが難しい ですね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事