ずぼらな家庭菜園

ずぼらな性格が変わるような菜園にしたい。お願いします。

全体表示

[ リスト ]

秋の収穫を期待して

イメージ 1

まだ炎天下では中々腰が上がらなくて、しかし秋野菜作りには、もうそろそろタイムリミットかな、?
先日 少し頑張ってみたが汗が滝のように流れて・・ダウンでした。又頑張るかな。
写真に写っている里芋に今凄く期待しています。 どうぞ私のブログにも覗いていただけるのを期待しております。  宜しくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

草が大変ですね!適度に雨が降るので作物の生長がいいようですが雑草にも天の恵みで生長がいいようです。もうじき実りの秋で汗をかいた分だけ収穫が上乗せされますよ。? 削除

2006/8/28(月) 午後 2:34 [ タケ ] 返信する

顔アイコン

タケさん、早速覗いて頂いてありがとう。 又 どんどん投稿します。宜しく 削除

2006/8/28(月) 午後 5:46 [ yumeno071 ] 返信する

はじめまして。 真夏の畑仕事は大変ですね。私の畑も手を抜きすぎて雑草の方が元気です。秋野菜の仕度をしないといけないのに全く進んでいないです。

2006/8/29(火) 午後 11:17 [ みーすけ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事