ここから本文です
夢の入口で
マンホールナイトも終わってしまったので、これからは真面目に?ブログの更新をいたします(出来るかな?

書庫トップページ

すべて表示

   
ご訪問ありがとうございます。

当ブログは鉄道とマンホールを中心にしております。 拙いブログでは有りますが、ご覧頂ければ幸いです。
   
イメージ 1

           紋章だけが付いている蓋が大好きだ。
           千葉県旭市の旧章が付いている小蓋。
           おそらく止水栓か何かだろう。


当ブログからのお願い。

 ブログリンクされた方はゲストブックに  一言添えてくださいね。



(2017.02.21)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  •               境界石の記事を全件、新ブログへ移設しました。 目次も有りますのでこれまでよりもピンポイントでご覧になれます。 境界石の記事については今後、新ブログでの更新となります。 新ブログは ...すべて表示すべて表示

  • 新ブログへの引越作業が忙しくて中々撮り鉄もできない状況ですが、久々に保谷駅方面へ行く用事があったので時間を都合して今年最初の撮影に臨みました。 いつもの場所に到着してすぐに列車が来たのでちゃんと構えることもできずに慌ててシャッターを ...すべて表示すべて表示

  •  ヤフーブログのサービス終了のアナウンスが有りました。  ある程度は予想していたのですが、意外に早くて驚きました。  儲からない事業から手を引くのが得意なあの経営者のすることには腹立たしいです。  たとえ無料ブログだって運営するからに ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事