ここから本文です
姫路:赤帽アーチ広岡急便:旅模様
HP開設しました: himeji-akabou.jp です

書庫最新記事

すべて表示

  • G W  なんですねえ〜

    今日は 4月30日 4月も今日までですネ。 そして 世間ではゴールデンウイークと言われる長〜い連続休日です。 我が稼業も、昨日29日から休日になりました。 ほぼカレンダー通りに推移すると思っていますが・・ 間の1&2日も開店休業になるように思います。 4日&5日には、湖国に住んでいる四男が家族で帰郷するの ...すべて表示すべて表示

  • 昨日のプロ野球「タイガース vs ドラゴンズ」の先発ラインアップですが、両チームの打順を守備位置で並べてみると・・、このようになっていました。  ◇先攻のドラゴンズが 「478956321」  ◇後攻のタイガースが 「748956321」 野球の試合を見る時に、いつも気になって・・打順が同じで&同じ守備位置の選手が何人いるかな? ...すべて表示すべて表示

  • 上野城から

    2017/4/28(金) 午前 7:19

    天守閣に入る前にたい焼きを食べて・・「上まで登ってやろう」と思ったので・・急な階段を上がりましたが、ヤッパリ上に行くにつれて・・膝の上が震えてきました。 何とか 上まで上がって・・窓に近づいて町並みを見下ろしましたが、ユックリと景色を見 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事