YUMEのアトサキ ☆歳希の一日☆

もうちょっと頑張りたいけど、月イチUPってペースです(汗)

最新記事

すべて表示

今年の桜 ケータイ投稿記事

今年は咲くのが遅くて、そんで既に散り始めてますが、今桜が満開です 去年は色々ありすぎて、お花見どころじゃなかったけど、今年はちょっとだけ桜の下を歩いてみました 少し肌寒い日でしたが、満開の桜の下は桜 ...すべて表示すべて表示

メリクリ♪ ケータイ投稿記事

2011/12/24(土) 午後 8:30

メリークリスマス 今年のケーキはこれです(笑) 特にクリスマスっぽい料理は作らなかったけど、何故か鮪のお刺身とアボカドと海老のサラダとスパークリングワインの夕食でした

大満足♪ ケータイ投稿記事

2011/12/17(土) 午後 2:54

最近ちょっと食欲がなくて、あまり食べられませんでした でも先日友達とランチしたら、食欲復活 デザートまで美味しくいただきました 因みに、私はさつまいものプリン、友達はかぼちゃのチーズケーキ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事