熱い仲間達

2012年楽しくハッピーな日本でありますように。普通が1番!

全体表示

[ リスト ]

 タレント熊田曜子(24)が、自分に似ていると主張する放火容疑者に怒りをあらわにした。16日、

生出演したTBS系「アッコにおまかせ!」の中で、車両放火事件で逮捕された平田恵里香容疑者(2

0)について初めて語った。

 同容疑者は「くまぇり」を名乗り芸能界入りを目指した。10日に逮捕されてから、各メディアで顔写

真とともに「熊田曜子にそっくり」と頻繁に紹介されていた。逮捕後、熊田は特にコメントする機会がな

かったが、この日は「めっちゃ迷惑ですよ!」と困惑していることを明かした。

 まあ整形とかしてたみたいだし似てるというより似せたんではないでしょうか???

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。私のやっている芸能情報ブログからリンクさせていただきました。よろしくお願いいたします。 削除

2006/7/17(月) 午後 0:15 [ 芸能新聞【究極の!?芸能新聞】 ] 返信する

顔アイコン

はい。こちらこそよろしくおねがいします。

2006/7/19(水) 午後 10:27 yum*ta*yu* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事