熱い仲間達

2012年楽しくハッピーな日本でありますように。普通が1番!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 お笑いタレントのレイザーラモンHG(30)とグラビアアイドル鈴木杏奈(22)が26日、東京都

文京区の「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」で挙式・披露宴を行った。相方のRG、ケンドーコバ

ヤシらお笑い関係者のほか、HGが格闘イベント「ハッスル」に出場している関係で、坂田亘ら格闘関係

者も出席。司会は先日、藤原紀香との交際が発覚した陣内智則が務めた。取材はシャットアウトされ

た。


 HGは、本名・住谷正樹と杏奈の連名で「たくさんの人に見守られ、無事に結婚式を終えることができ

ました。今は何とも言えぬ幸福感に満たされています。まだまだ未熟な2人でありますが、HG共々よろ

しくお願いいたします」とコメント。HGとしても「ライドオーン!2人の幸せな姿を遠くから見させて

もらい、自分のことのように喜んでおります。住谷君おめでとう。そして2人にご多幸バッチコーイ!」

とつづった。

この記事に

閉じる コメント(2)

おぉ〜!素顔、初めてみました。これからは出していくのかな?幸せそうですね〜♪

2006/11/27(月) 午前 11:56 のぶりん 返信する

顔アイコン

今回だけだと思いますよ。週刊誌とかには素顔ばらされてましたけどね。

2006/11/30(木) 午後 3:18 yum*ta*yu* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事