熱い仲間達

2012年楽しくハッピーな日本でありますように。普通が1番!

全体表示

[ リスト ]

 「崖っ縁アイドル」を自称するタレントのくまきりあさ美(26)に初ロマンスが1日、発覚した。相

手は横浜ベイスターズの那須野巧投手(24)。4月21日午後9時頃、横浜駅近くのコンビニエンスス

トアでそろって買い物し、那須野投手の自宅マンションに1泊。翌22日朝に別々に外出する様子を、2

日発売の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 那須野は、04年に入団する際、最高標準額を大幅に超える5億3000万円で契約していたことが4

月に発覚。同誌によると、2人は5カ月ほど前に知人が開いた飲み会で知り合い、契約金問題で那須野が

落ち込んだ時も、くまきりが相談に乗ったと指摘している。

 くまきりは野球好きで知られ、大の阪神ファン。22日朝には「幸せな朝」と題したブログを執筆して

いる。所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と話し、交際については否定しなかった。

この記事に

閉じる コメント(1)

否定しないという事は間違いないね・・・。でも26歳なんだからあって当然だよね!

2007/5/4(金) 午前 2:58 Barbie 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事