ここから本文です
☆扉絵で音楽が聞けます ♪ TSUKI by 安室奈美恵

書庫全体表示

いざ、ディラーへ

こんばんは。

昨日に書きましたが、車の買い替えを考えております。
と言っても先立つもの(お金)との兼ね合いもありますからねぇ。

で〜昼からディラーへ行ってきました♪
今回はホンダです。
ご存知の方は少ないかな?クロスロードというSUV車です。
ちなみに↓です。
イメージ 1

一度、乗ってみたいと思っていたんですよSUVに。
ミニバンに乗ったことのある方は解ると思いますが、視界が高いんですよね。
たまにセダンに乗ると何だかお尻が低くて見辛い気がするんですよ。

この車、1800CCと2000CCがあり私は1800CCを。
車重も1.5t以内ですから重量税も今より安くなりますし、一応3列シートで7人のれる?仕様なので。
ただ・・・価格がこのクラスにしてはちと高い気がします。。。

一通りのオプションを付けて見積もりを出してもらうことに。
さあ、ここからが勝負てか。

値引きと下取りで幾らになるかな。


車だけじゃないんですが、何かを買おうとしているときが一番楽しいですね。


明日も マタ☆アイマショウ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事