カラフルガーベラ70本

カラフルガーベラ70本でお届けした花束です

今回は1本70円のお花のご注文だったので茎も太いものを選んで花束にしたので重さもずっしり。

ボリュームたっぷりに仕上がりました

イメージ 1

ガーベラ屋さんアイルとリリカ




この記事に

開く コメント(0)

カラフルガーベラ50本

母の日も近づいてきてプレゼントにたくさんの注文を頂いています。

当店を選んでいただいた皆様に感謝です

母の日は50本のガーベラでピンク系やカラフルミックスが人気です。

今回お届けしたのはカラフル50本。

色々な色があって飾るのも楽しくなりますね♪

イメージ 1

ガーベラ屋さんアイルとリリカ


この記事に

開く コメント(0)

怒涛の3月終了

3月はお花が最盛期で2日ごとに市場に出荷している本数が10000本を超える日がほとんどでした

3月は卒業シーズンで通販もありがたいことに大繁盛で、市場への一万本越えの出荷作業が夜までかかった後は次の日の通販の準備と毎日目まぐるしく過ぎていきました。

ブログの更新も全くできなかったなぁ。

3歳の息子は甘えられないので、「お母さんもうお仕事おしまいにして!!!」と訴えてました

それでもやめるわけにはいかないので頑張って我慢してもらってたので、お母さんと一緒しか寝れなかった息子がお姉ちゃんやお父さんとも寝れるよに成長しました(笑)

そして3月の卒業シーズンが過ぎて、市場への出荷作業は変わらず多いけど通販が少なくなって夜に一緒にいる時間ができたら息子は夜は膝の上から降りません
「ご飯も食べさせて〜」と甘えん坊になっちゃってます。

でも頑張って我慢してくれたから甘えん坊も許しちゃいます。
「お母さん好きやもん」と言われると親バカなのでメロメロです

お母さん、これからもお仕事頑張るね〜

お姉ちゃんも毎日お世話ありがとう。

ガーベラ屋さんアイルとリリカ

この記事に

開く コメント(0)

今日は節分。
「保育園でも豆を撒いて鬼やっつけたよ」って保育園で作った作成物を持って帰ってきた息子。

やっつけたというか、あなたが小鬼ちゃんですね(笑)

福は内って玄関いっぱい豆を撒いてくれたから、今年は通販も繁盛して福は内になるかな

イメージ 1



ガーベラ屋さんアイルとリリカ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/airutoririka/

この記事に

開く コメント(0)

授業参観にガーベラ

土曜日に娘の小学校で授業参観がありました。

学校行事の前になると

「お母さん、お花頂戴」と言ってガーベラを嬉しそうに持っていく娘。

持っていくと担任の先生や校長先生にも

「いつもありがとう。教室にガーベラが飾ってあると気持ちもウキウキ明るくなるね」

と言って貰えて娘も大満足。

といっても、娘に持って行ったのは木曜日で、茎が極細で出荷に使わなかったお花ばっかり。

持ってったはいいけど、授業参観に行って全部クタっと元気がなかったらどうしようって思ってたけど、
元気に全部咲いててくれました。

先生も茎が細いとすぐに茎がクタッとなっちゃうのが分かっているのか、短く切っって活けたり、
透明の長い花瓶に活けて茎は花瓶の中で見えて、花だけが花瓶の上に出てるようにしたりと
できるだけ茎が折れ曲がらないようにしてくれてありました。

先生。考えて飾ってくれてありがとう

ガーベラ屋さんアイルとリリカ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事