☆★Top★☆

すべて表示

☆★Top★☆

イメージ 1

七つの色がかさなり合って空へのびゆくあの虹のように☆ ほっかいどうに住む ゆみ のブログ。   PornoGraffittiだいすき。   チームナックス応援してます☆   仲良くしてください♪ 

その他の最新記事

すべて表示

ラヴ・E・メール・フロム1999

2013/12/27(金) 午後 9:05

22日きたえーるポルノのライブに行ってきました!! 雪がすごくて寒かったぁ! 途中ひょうも降ってきて、さすがポルノ(笑) 初めて彼氏と一緒に参戦したライブ♪ すごーく楽しくて、あっとゆうまに終わっちゃった。 今回もいろんなサプライズがあったライブだったなぁ。感動しました(*´ω`*) 内容はまだ書けないけど…よかったぁ!! ...すべて表示すべて表示

BBQ & JOINALIVE 

2013/7/24(水) 午後 6:24

2週連続で野外ライブ楽しんできましたヾ(o´∀`o)ノ まずはBBQ♪ つま恋はポルノ丸以来。 懐かしさといろんなアーティストのファンがいるってゆう新鮮な感じ。 会場着いたらもう一曲目始まっちゃってて、でも知らないアーティストだから良かった(^_^;) いろんなアーティスト見れて楽しかったけど、やっぱりポルノのライブが一 ...すべて表示すべて表示

音楽の日

2013/6/18(火) 午前 7:48

今日はちょっと早く準備ができたからこんな時間に投稿です。 29日の音楽の日にポルノが出るけど 放送時間14時から29時まで? ポルノはいつ出るのー! 全部録画するべきかな。 BBQまで1ヶ月きったし仕事がんばらなきゃ! 行ってきまーすヾ(o´∀`o)ノ



.


みんなの更新記事