+素。Diary+

ぉばかな高校生の素。感情モロ出し【笑

素。Diary

すべて表示

移動。。

ブログ移動しましたっっ!!

続きはコチラ→「http://bakuro.exblog.jp/

ょかったら見てちょw

その他の最新記事

すべて表示

謎。

2005/10/28(金) 午後 6:01

謎。 今あなたが何を考えてぃて,何をたくらんでぃるのか。。 それをぅちは知りたい。 けど怖い。 知りたいけど知りたくなぃ。って奴?笑 けどホントそんな感じ。 そんなにぃー事ばっか言われたらさ 調子乗っちゃぅから…自意識過剰になっちゃぅから… もぉこれで決定だと思っちゃうから ...すべて表示すべて表示

居場所

2005/10/21(金) 午後 6:39

フッとたまに思う事。 『ぅちはここに居てぃーのかな?』 だってさ、いつも一緒に居たり遊びに行ったりする人達は 誰も『ここに居ていいよ。』 なーんて言葉をくれたから一緒にいるゎけじゃなぃ。 自然に…とかでしょ? だからすごく不安になる。 一緒に居てぃーの?ここに居てぃーの? 今だけ ...すべて表示すべて表示

どんだけ

2005/10/15(土) 午後 1:51

どんだけ頑張ったらぃーんだろぉ。 どんだけ努力したらぃーんだろぉ。 どんだけ… その答えが出るのはいつなんだろぉ



.


みんなの更新記事