ここから本文です
ブログ始めました!

投稿できるか?

何回か投稿できるか、挑戦しましたが、失敗!
何でなんでしょう⤵
アナログの私はどうすることも出来ません😅
今回はどうでしょう‼
神羽1歳になりました。
エルサとは違い、甘ったれのへなちょこです😃

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

久しぶりです???

アプリの終了
なんかアナログの私はわからず、わからないときはいじらない!
とおもってアップしませんでしたが、1度トライです。(笑)
神羽も大きくなって、今ではエルサより大きくなりました
最近のエルサと神羽乗せます[image:2][image:4]


この記事に

開くトラックバック(0)

初河遊び?

行って来ました河遊び
秋川渓谷!
平日でも結構人がいてエルサは案の定ソワソワ!
神羽は全く気にせずねーちゃんのあとを必死に追いかけ
あっ!神羽届かないと振り替えるとおよいでました(笑)
ロングリードにかえて泳がせてみました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


この記事に

開くトラックバック(0)

誕生日!家族記念日!

エルサ1歳そして神羽を迎えた記念日としました!
あっという間の一年でした。
色んな事がありました。
これからもあるでしょう
でもズート一緒
神羽も家族になり、とっても仲良したまに八つ当たりしてるエルサ!
神羽が大きくなったらケンカしないでね
ズート仲良しでいてね!
おかーたんの言うこともすこしは聞いてね

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事