ここから本文です
井 上 祐 見 の 離 家
もう一つの季節から・・・

夜行バス

 9日にサンパウロでのセレモニーを終えて、10日は新聞社にご挨拶、、、そして
そのままラーモスへむけて12時間の夜行バスで移動です。
イメージ 1

 サンパウロにあるチエテというバスターミナルは以前は世界で2番目に大きなターミナルだったそうです。

この記事に

   ブラジルでのセレモニーはポルトガル語で行われました!

   もちろん私も挨拶はポルトガル語、、、のつもりの日本語 (^^;

  
イメージ 1

この記事に

会見

   なんだかバタバタしたままでセレモニーに突入!
   その後はマスコミの方との質疑応答の時間・・・
   会見です!

イメージ 1

    私の隣はフレイ・ロジェリオ市の副市長さんです!

この記事に

12月9日

サンパウロに着いたのは12月9日早朝
一旦ホテルにチェックインしてから昼食
そのままセレモニー会場のあるホテルブルーツリーへ


イメージ 1

この記事に

日本食

24時間の飛行機移動&機内食で疲れた体と胃袋を癒すには‥

やっぱり日本食!!

二年ぶりのブラジルに新しい
うどん屋さんが出来ていました!
日本のセルフサービスのうどん屋さんと同じシステム。
トッピングはやっぱり!
これでしょー!!

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事