のんびり Parenting

中3の息子背が伸びてきました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

銀座で旭山動物園!?

冬休みもあと二日だなと思い、息子と有楽町&銀座にお出かけしました^^


なぜ有楽町かと言いますと?・・・

 有楽町にはテツには有名なテツ・スポットがあるんです!

それは交通会館3Fのテラス!ここはすぐ間近に新幹線とJRの電車がながめられるすばらしい場所です。
昨年末にここに来て、息子と新幹線をながめました。その時、すぐ前のビル(有楽町イトシア)にレストランが入っているなーと思って見ていたのです。そこで今回はそのレストランへ行ってきました。

イトシアには2F、3Fといくつかレストランがあったのですが今回は一番電車が良く見えそうと思い、
過門香 てんへ行ってきました。

子連れなので、「電車の見える席をお願いします」と言うとすぐに窓際のカウンターに通して頂きました。
私は料理長おすすめランチの海老チリセット、息子は辛味の少ないという野菜たっぷりのラーメンを食べました。ランチはとてもおいしかったですし、女性には量もぴったりだと思います。デザートの杏仁豆腐も絶品です^^


その後、キムラヤであんぱんでも買ってかえろうかと銀座に向かいました。すると、ソニービルでこの記事のタイトルのイベントソニービル×旭山動物園の看板を目にして、子連れでも楽しめそうだなとふらっと寄ってみました。


8Fのシアターで3Dの映像を見せてくれるのですが、これが素晴らしい!!3D用のめがねも最新のものは黒一色で映像が本当にクリアで立体的でした。しかも子供用に前の列にソファが用意されてました。1/17まで開催中だそうなので、興味のある方はぜひお出かけしてみて下さい。小さいお子様でも楽しめると思いますよ。


その後、銀座の木村や、H&Mと天賞堂と親子で楽しんで、電車で帰ってきました。楽しい一日でした。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事