yumieのルンルンブログ

何時も楽しいブログちゃんを目指し、 被災地の復興を心からお祈りします。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

   
皆様今日は、如何お過ごしでしょうか、師走らしく忙しく成りますが、お体にはお気を付けて下さいね。
13日目の新規UPです
今日は、奈良では有名な浮見堂での紅葉と結婚衣装のカップルをお届け致します。
ここは奈良では有名ですが、団体旅行の方は中々行く事が出来ない所です。
位置は東大寺の参道を入らずに反対側に500m程言った所です、春日大社の下です。
 
                 奈良公園内  浮見堂の紅葉と結婚衣装のカップル
イメージ 1
 
                     奈良公園内  浮見堂の紅葉
イメージ 2
 
奈良公園内  浮見堂の紅葉
イメージ 7
奈良公園内  浮見堂の紅葉
水に映ったモミジの紅葉
イメージ 8
 
奈良公園内  浮見堂の紅葉
イメージ 9
 
奈良公園内  浮見堂の紅葉 と結婚衣装のカップル
イメージ 5
 
シクラメン
イメージ 3
 
ファレノプチス
イメージ 6
 
イメージ 10
 
イメージ 4
 

この記事に

開く コメント(131)

大阪城の紅葉&花

  
皆様今日は、本日は暖かい気候でしたが、そちらは如何でしたでしょうか。
12日振りの記事ですが、特に良い物は無いですが宜しくお願い申し上げます。
今日は大阪の病院に行ったついでに母が車椅子で大阪城の紅葉を見に行きましょうねと、
連れて行って貰った、今週の写真を中心にお届け致します。
中々思う様には撮れなかったですが、写真よりも母と大阪城に行けた事の方とても良かったですね。
拙い写真ですが、宜しくお願い申し上げます。
何時も訪問して下さり、皆様には心からお礼を申し上げます。
 
                                     大阪城
イメージ 2
 
                              大阪城
イメージ 3
 
大阪城
イメージ 8
 
                                大阪城
イメージ 9
 
大阪城 噴水と虹
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ダリア
イメージ 12
 
山茶花
イメージ 13
 
サボテン
イメージ 1
 
イメージ 4
 
イメージ 7
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
最後までお付き合い有難う御座いました。

この記事に

開く コメント(139)

  
皆様今日は、如何お過ごしでしょうか。
気温も下がり、秋から冬が近いと言った今日この頃ですね。
週4日の通院は続いていますが、お陰様で、写真が少しだけ撮れました。
皆様の所に訪問が余り出来ず申し訳ございません、腰も悪く、長い事椅子に座る事が出来ず、
パソコンも余り出来ず、申し訳ないと何時も思っています。
13日振りに新規記事を出させて頂きます。
車椅子からの写真の為、アングルとかもむちゃくちゃですがお許しくださいね。
 
カモメの飛翔 奈良市      今週撮影
イメージ 1 
 
紅葉  奈良市  学園前    先週撮影
イメージ 10
 
シクラメン 奈良市 学園前 カフェの机の上     先週撮影 イメージ 2
 
シクラメン 奈良市 学園前 カフェの机の上     先週撮影
 珍しく柔らかく撮って見ました
イメージ 9
 
 
ダリア 奈良市 公園       先週撮影
花弁だけを浮き上がらせる様に撮って見ました
イメージ 11
 
空と海      これは今年の夏の撮影です
空と雲が綺麗なので出してみました
イメージ 12
 
菊              今週撮影
すぐ後ろが白い壁でしたので、背景を暗くしました    イメージ 13
 
水車          先週撮影
イメージ 14
 
奈良市 学園前 カフェの庭園   先週撮影
ここのカフェは私が知っている中では最高の店内と庭です
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
鴨の夫婦    今週撮影
イメージ 6
 
薔薇   大阪市 鶴見緑地公園
イメージ 8
 
                     今週撮影
イメージ 7
 

この記事に

開く コメント(138)

  
皆様今日は、11月に入り温度も下がって来ましたがお風邪等引かれずにお元気で
お過ごしでしょうか。
今日は8日振りの記事ですが、お陰様で少しだけ写真が撮れましたので出させて
頂きます、古いのも(桜等)出しますが宜しくお願い申し上げます。
 
                    白鳥の写真に、yumieの思いを乗せて    
イメージ 1
 
                      桜の花にyumieの願いを乗せて
イメージ 2
 
 
 
                      藻で琥珀色に染まった所に鴨ちゃんが
イメージ 4
 
                               ホワイトのダリア
イメージ 5
 
                            依水園    奈良市
イメージ 6
 
名前分りません 
イメージ 7
 
東大寺  南大門   奈良市
イメージ 8
 
 
                              シクラメン
イメージ 9
 
 
                               モミジ
イメージ 10
 
平城京のススキと夕景  奈良市  
イメージ 11
 
薔薇
イメージ 3
 
 
 

この記事に

開く コメント(146)

  
皆様今日は、如何お過ごしでしょうか、10/14の記事以来で12日振りです。
退院以来週に6日病院に通院(往復は車、病院は車椅子)して居まして、元気にはしていました。
しかし、外に出るのも車椅子で押して頂く事に成り、写真は殆ど撮っていません。
そんな中で、入院前の写真と退院後の少しの写真を掲載します、時間が許せば見て下さい、
その上でコメント下されば幸福です。
これからは、頑張って写真が撮れる様にしますので、宜しくお願い申し上げます
 
 
          ランタナの花に添えて、yumieから皆様にお礼の言葉です。
 
 
 
イメージ 1
 
 
                     金木犀、の蕾と開花  (先週撮りました)  
イメージ 8
 
  将来の日本の女神 (現在は奈良の美少女の微笑ちゃん)
奈良、若草山三重目海抜342m,奈良市内一望  今週撮影
イメージ 7
 
薔薇
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
シジミチョウ お花を柔らかく撮って見ました
イメージ 3
 
名前は知らないです、御免なさい
さすけ、さんに下記の様に教えて頂きました、
パソコンで確認すると正解と思われます。
しじみちょうの次の写真は“エリカ”じゃないでしょうか?
イメージ 2
 
松山、伊予上灘、 恋人岬 (原版)
原版は出していませんでした。
イメージ 12
 
ヒデンス.・イエロー・チャーム    今週自宅にて撮影
イメージ 4
 
このトンボは、この夏初めて見ました、
私にとっては珍しいトンボです。
コシアキトンボではとアドバイスを頂きました、有難う御座いました。
イメージ 5
 
 
色添えに、出してみました   (明るいイメージにする為に出しました)
イメージ 6
 
 
 
        
                                     
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(145)

全39ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事