HANAのひとりごと

日々の出来事や思うことを何も考えないで書いてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

全体表示

[ リスト ]

ロイヤルな朝w

おはようございます!!
 
旦那の職場の方より頂いた「元祖 東京・長崎バウムクーヘン」を朝ごはんに頂きました(*^_^*)
足立区にあるお店らしく、、、並ぶ店らしいです。
 
すっごくおいしいんです(#^.^#)♪
朝から、ロイヤルな気分でしたwwww
 
 
 
 
秋晴れですね〜♪
朝から、洗濯機を2回も回してしまいました☆
できれば、ひろーいベランダが欲しい♪♪
 
マイホームを手にいれたときは、絶対に広いベランダ・ウッドデッキと、キッチンから居間が見える環境がいい(*^。^*)
 
 
ごはん作るときも一人だし、洗い物も一人・・・。旦那ちゃんは、見えない居間でネットですもん。そんなのは寂しいので、おしゃべりができる場所に居間が欲しいんです♪♪
 
 
今日も旦那ちゃんは、お仕事!!そして試験勉強なりぃ〜(-_-;)
私は、お歳暮でも頼みに行ってきます☆
そして、お昼は手作りピザ☆
昨日の夜から、こねこね頑張りました☆HBがwwwww
 
ちゃんと焼けるかな♪
ではお買いものにいってきまーす☆

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事