ここから本文です
デビルびー日記
小悪魔びーちゃんの毎日

書庫デビルびー日記

すべて表示

びーちゃんのごはんを作っていたらこんな時間になってしまったよ、トホホ。
もう夕方の散歩行かなくちゃじゃん

イメージ 1
だいたい一番左の葉っぱもの!
青梗菜と空芯菜なんだけどね、これをみじん切りするのに30分かかるんだよ。
あとは鶏ひき肉、牛ステーキ肉、トマト、にんにく、玄米ごはん、スープストックだ。
これでほぼ一週間分。



イメージ 2
「雨ばかりでしゅ…」



イメージ 3
あれ〜アルマジロになってるよ。
寒いのかな?
確かに昨日、今日と寒いもんね。




イメージ 4
雨が止むタイミングを見計らってお散歩に行ってはいるが、なかなかねぇ。




イメージ 5
余命いくばくもないと言われながら一年たったと前回書いたが…。
無事一年たったよ、よかったよかったと思う反面。
あれからちょうど一年たって、急に何かドカンと来て「やっぱり一年しかもたなかった」ってことになるんじゃないかとここ何日か不安なんだ。
別段弱ってきているわけでもないし、ううん、むしろ元気なんだけどね。
お友達に言われたけなー。
「心配性の人はせっかくその心配が解消されるとまたわざわざ心配を作るんだよねー」



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 2017.2.24の朝ごはん

    2017/2/24(金) 午前 9:29

    おお、ものすごい久しぶりだ!! 今日は朝ごはんをアップなのだ。 左のお皿から。 ニンジンのバター醤油ソテー。 ねぎたっぷり卵焼き。 油揚げの甘辛煮。 マッシュポテト(夕べのハンバーグの付け合 ...すべて表示すべて表示

  • 2016.9.27の朝ごはん

    2016/9/27(火) 午前 8:30

    今朝のごはん 左から ポテトサラダ(夕べの残り) ほうれん草の塩昆布炒め お豆腐の牛肉はさみ揚げ(冷食) ちびエビフライ(冷食) ウインナーとしめじ炒め 煮豚と、そのお汁で煮た玉子 ...すべて表示すべて表示

  • 2016.9.17の朝ごはん

    2016/9/18(日) 午前 7:39

    今日は朝ごはんをUP 一番左。画像が暗くてわかりずらいがたらこ入りかつおの佃煮。 「ぷちぷちかつお」って商品名。 なんかぷちぷちっていうのが可愛くて買ってみた。 次男「オレ好きだったー。これうまいっ。ごはん何杯 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事