Nepal見聞録

ブログ始めました!平成22年3月よりNepalに行きます!

全体表示

[ リスト ]

八重桜

が見ごろです☆
色も濃くてキレイですねぇ。
 
イメージ 1
 
 
新緑の空気が清々しい季節となってきました。
変わって1日過ごすと鼻の中が黒くなっていたネパールでも、
今は空気がクリーンな様です。。
そんな異常事態の原因は"無期限ストライキ"。車があまり走っていないのでしょうね。
憲法がいよいよ定まるか、という時にまた波風がたってしまうのでしょうか。
 
更に3日前にまたあった飛行機墜落事故・・悲しいです。
 
ネパールと比べるとやっぱり日本は平和なのかな〜
美味しい野菜が恋しゅうございます。
 
そんな慣れてきた日本社会でも
疲れがたまったのか昨日は11時間の大爆睡zZZ..
 
それから見た桜は余計眩しく見えました。
昨日の雨に変わって今日は朝からよい天気だったので、
近くの山から漂って来た?良い香りで癒されました。山、万歳。
 
明日一日頑張りましょ。
週末は小学校時代の同窓会で十勝に行って来ます〜
皆様も良い週末を☆
ナマステ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事