オタクなお宅のユルユルブログ

コメント返せてなくてごめんなさい。お友達登録はご遠慮してます。<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]


★ VOCALOID 新曲紹介 ★

2013年6月15日投稿作品
 
『 死んじゃうほどのことはない 』
作詞・作曲・編曲 : 菊田裕樹
イラスト : まいこー
唄 : 初音ミク


作曲家の菊田裕樹です。というか菊Pです。
大きく経済の変動する時期でもあり、株価の乱高下が止まらず、
FXや円相場で大きなお金を失う人が後を絶たないようです。
勝負も大事ですが、負けた時に諦めず再び立ち上がることはもっと大事。
そんな励ましの意味を込めて、この曲を作りました。
人生は何度でもやり直しが利きます。
どんなにつらい時でも、そのことを忘れないでください。
〜 作者動画コメントより 〜

菊田裕樹
日本のゲーム作曲家、編曲家、シナリオライター、ゲームデザイナー。
代表作は『聖剣伝説2』『聖剣伝説3』の楽曲


ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm21103480

\?\᡼\? 1
ランキング参加中です♪
バナーをクリックしてもらえると嬉しいです

YouTube・音楽PV
blogramランキング参加中!
ニコニコ動画、音楽、YouTube、リミックス、ギター演奏者、ドラム演奏者、ヘッドフォン推奨曲、イラストレーター、鏡音リン・鏡音レン、巡音ルカ、初音ミク、楽曲リスト、音楽リスト、沢城みゆき、メグッポイド
『 死んじゃうほどのことはない 』
作詞・作曲・編曲 : 菊田裕樹
唄 : 初音ミク


株やFXで相場が乱高下
円高円安見たことないよな
チャートはナイアガラ

見る見るお金が減っちゃった
来た来た強制ロスカット
残高マイナス追証どーん!

でーもー

死んじゃうほどのことじゃない
死んじゃうほどのことじゃない
死んじゃうほどのことじゃない
死んじゃうほどのことじゃない

死んだらご飯も食べられない
あの娘に会えない!


(間奏12秒)


君のたいせつな人を
泣かせちゃいけないよ
一度の人生ちょっとやそっとで
終わらせちゃ駄目さ

この世にお日さまあるかぎり
必ず夜明けは来るもんね

明日は明日で考えよー!

ほーらー

死んじゃうほどのことじゃない
死んじゃうほどのことじゃない
死んじゃうほどのことじゃない
死んじゃうほどのことじゃない

死んだらご飯も食べられない
あの娘に会えない!






 ランキングポチ&コメント&≪ナイス!≫ポチをお待ちしています♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こういうシンプル(?)な、落ち着きあるリズムのボカロ曲もイイ!ww☆

2013/6/16(日) 午後 10:17 [ a_l*t*er_*612 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事