ゆみのきまぐれぶろぐ

じゃずしんがー沖野ゆみのBLOGです☆☆ ホームページはこちら: http://yumi-okino.com

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

皆さんおはようございます
昨日はルーツ音楽院でのレッスン、生徒さん全員バイタリティに溢れていて私も沢山元気を貰ってきました
未熟な先生ですが、歌うことの楽しさをお伝え出来たらという思いのみでやらせて頂いています。ルーツに限らず
他のスクールの生徒さん皆さんとても素敵な人達ばかりで、また逆に教えて頂くことも多いです。私も時間に
流されることなく、しっかり目標を持ってやらなければ。常に緊張感を持たせてくれる生徒さんに感謝です!
 
********************************************************************************************
さて、先週土曜は毎年恒例になりました福生にあるドイツ系レストラン「シュトーベン・オータマ」さんにて
七夕(注:福生では8月初旬が七夕)ビアガーデンでのジャズライブにg片桐幸男さんと出演させて頂きました
急遽、ぎりさんの旧知の音楽お仲間のベテランギタリスト、田附靖さんもフル参加下さいました。
今年も大盛況、お越し下さいました皆様誠にありがとうございました
イメージ 1
昨年に引き続き、似合わない浴衣を着ましたレストランの外に作られたステージにて!
今回はぎりさんがPA機材を持ってきて下さったおかげでより良い音でお届けする事が出来ました。
ぎりさん、大変ありがとうございましたパワフルなぎりさんと田附さんのメロウなツインギターで
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
演歌歌手でしょう。。。まさか小指まで立てているとは(爆)
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の有名人、石川酒造㈱を経営する石川太郎さんが今年もハーモニカでゲスト参戦して下さいました!
太郎さんの情熱的なパフォーマンスに会場も大盛り上がりイメージ 8太郎さんとのコラボとても楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太郎さん、盛り上げて下さってありがとう〜〜次回コラボも心から楽しみにしております!
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前々日のよいどれ伯爵、前日のマンジャマンジャに続きこの日が誕生日ドンピシャだったtakaちゃんが
来てくれました昨年に続き、今回も私の浴衣を着付けてくれました takaちゃんお誕生日おめでとう!
そして今年もありがとう〜!親からも親しいお客様からも「浴衣が似合わない」と酷評を受けてきた私ですが、
takaちゃんが粋に着付けてくれたので、今年はそれなりに着こなせたみたいですtakaちゃんの浴衣姿も
可愛くて素敵ですよね!3日間連続で、本当にありがとう
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎月お世話になっている本厚木LUNAチームから、代表取締役(??)のエ〜ロッチが来てくれました!
なんと浴衣はお初だったそうですが、もの凄くお似合いでしたいつも温かい声援をありがとうございます
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当ブログで登場率が高い調律師tucchyも一緒に!tucchyありがとう〜!
ピアノの有無に関係なく遠いところを来て下さって感激です麦わら帽子、とっても似合っていますね!
因みにお二人は前々日のよいどれ伯爵ライブにも来て下さっていました、大感謝です
イメージ 3
ラストセット(3set目)は浴衣が暑過ぎて着替えました。。。なんとLUNAでお世話になっているyoshiさんが
遊びに来て下さって、パーカッションで参加!yoshiさん、ありがとう〜〜
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場を踊って走り回るだけでは物足りず、ノリでパイプ椅子に乗って歌唱。。。足元かなりぐらつきましたが
この状態で1コーラス歌いました(爆) 後で冷静になって写真見ると恥ずかしいものが。。。
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から最後まで盛り上げて頂きました今年もとても楽しいビアガーデンライブとなりました。
シュトーベンを経営されている大多摩ハムのK社長と。K社長は大の音楽好きでいらっしゃって、ミュージシャン
の私達を凄く大切にして下さる素晴らしい方。毎年とても楽しみにして下さって、歓待下さる社長とスタッフの
皆様の細やかな心遣いに毎回感動します。私にとって、歌わせて頂ける場所はどの現場も大切に思って
いますが、ここシュトーベンも心から大切に思っているお店です。出演をご依頼頂いた事に心から感謝し、
その気持ちをステージでしっかり還元出来るようにならなければいけない、そしてオフステージでは
フレンドリーであっても、謙虚な姿勢を忘れないことを心がけなければいけないと、より強く感じた一日でした。
K社長、スタッフの皆様、本当にありがとうございました
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終演後、LUNAチームのみんなと、大好きなぎりさんを囲んで
左からyoshiさん、komacchi(準LUNAレギュラー?)、ワタクシ、ぎりさん、takaちゃん、エ〜ロッチ、tucchy!
いつも沢山の愛情をありがとうございます!ではこの続きは25日(土)のLUNAで
イメージ 5
LUNAチームはアウェーの熱が下がらず、この後サイゼリアで二次会へ
楽しかった!写真提供のS氏、いつも本当にありがとう!!良いライブ4連ちゃんの〆になりました
イメージ 6

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事