Birthday ケータイ投稿記事

本日は息子の誕生日です 本命のケーキ屋さんが定休日だったため誕生日ケーキの入手に手間取りましたがなんとかクリア 息子のマイブームのアンパンマンケーキです もちろんかりんちゃんとチャコねぇさんも一緒にお祝いしてくれました。 今はプレゼントのおもちゃに夢中です

その他の最新記事

すべて表示

けちょん×2 ケータイ投稿記事

2012/10/22(月) 午後 8:38

足踏みが狭い。 ドキッ 取懸けが深い握っている。 う〜ん 手の内が悪い角見が全然働いていない。 えっ……… 体が開いていない。もっと伸びればあと2〜3センチ引ける。 な、なんですと 的を気にし過ぎていて離れの時期を伺っている。 むむっ……… それらの悪い部分が重なっているから離れでキレず指開きをして ...すべて表示すべて表示

お昼ご飯 ケータイ投稿記事

2012/10/17(水) 午後 1:23

今日は妻の誕生日 なので妻のリクエストでスーパージャンボパフェを食べにきました。 通常の3倍の量だそです。 美味いのですが、体が冷えて寒くて大変でした あぁ〜。鍋が食べたい(笑)

かりんとチャコ ケータイ投稿記事

2012/10/8(月) 午前 9:28

写真右の犬がかりんです。 で写真左の犬がチャコです。 そして息子に「こっちがかりんでこっちがチャコだよ。」と犬の名前を教えてみたところ最近わかるようになりました。 そしてかりんを指差して僕らが「あのワンワンの名前なんていうの」と聞くと「かりん」と答えてくれるようになりましたまぁときどき「ありん」になってしまいますが(笑) で同様にチャ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事