ねこ風呂♪

ねこがギター弾きながらポロポロと♪

最新記事

すべて表示

メルローズLive

昨晩は名古屋錦にある 『メルローズ』 さんで唄わせてもらいました http://www.geocities.jp/melrose6788/ ご一緒したのは、メガトンの唯見さんと竹内トモローさん お二人の演奏を ...すべて表示すべて表示

バイクで一人旅

2012/11/20(火) 午後 10:38

昨日は週休の月曜日・・・ 最近復活したバイクでぶらり一人旅をしてきました 早朝会社に行く時間に起き 7時前に自宅を出発 肌寒さを感じながら、それでも山間を目指し走ります! ルートは昨晩に地図で確認! メ ...すべて表示すべて表示

Live報告です!

2012/11/19(月) 午後 11:00

週末のLiveの報告です まず、17日LimaさんのLiveから 今回のLiveは、 みなちゃんず さん企画のイベントです Liveタイトルは 『 仁義無き戦いVo.6 』 さすがみなちゃんずさんらしいタイトル ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事