ここから本文です
♡ リンちゃん! ハナ トゥル セっ!♡
今年もよろしくお願いします。

書庫Mダックスのリン

すべて表示

最近 涼しかったせいか 今日の蒸し暑さには
 
ちょっとげんなり・・・
 
家の中にいても 空気が澱んでるし。
 
こういうとき 脱水症状にならないように
 
水分を補給しないと。
 
 
リンは 家でシャンプーはしてたけど
 
あまりのぼさぼさに
 
やっとトリミングへ。
 
2時間くらいで さっぱりして帰ってきました。
 
今回は 歯石取りもお願いしたので
 
トリマーさんからのメモに
 
歯石取りのとき リンちゃん頑張りましたって。
 
そうなんですよね。
 
人間でも 歯石取りは 痛いし肩に力が入って
 
疲れます。
 
もうやめてよ〜って言いたいくらい。
 
リンは 怖がりなので じっと我慢してたんでしょう。
 
よしよし おりこうさんでした。
 
イメージ 1
 
 
帰ってきたときは ぐったりしてたけど
 
しばらくしたら ちょっと余裕のお顔。
イメージ 2
 
いい匂いしてます。
イメージ 3

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事