GLORY DAYS

アフガンハウンド&ポメラニアン&ダックスフンドの凸凹家族♪

全体表示

[ リスト ]

                          ホワイトデーの日。。。


                   またまた、DOG CABINへお邪魔したパパママ


                    ワンちゃん達も、ホワイト・ホワイト・ホワイト・・・


                       ホワイトのテリアちゃん☆大集合〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


                          我が家は、シオンだけ〜

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


                         みんな楽しそうに遊んでたよ〜

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


                           オヤツおねだり中。。。

イメージ 14


                           カフェの中に入り・・・

イメージ 15


                    はち君ママから、おいものオヤツをいただきました〜

イメージ 16


                  はち君 誘ってくれてるのに、シオン腰がひいてますけど・・・

イメージ 17



                      はち君のアップの写真なくてゴメンナサイ

イメージ 18


                      洋服脱いだら、誰が誰だか分らなくなるわ〜

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21


  テリアちゃん達が帰った後、パパとシオンは お茶しながら お庭で遊んでいたパピオンちゃん達を見学・・・

イメージ 22

イメージ 23


                       遊びに来ていたパピオンちゃん達。。。

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26


                           甘えん坊のシオン。。。


                     ママの事、独り占めできて嬉しかったみたい☆

イメージ 27


                   夢音お姉ちゃんの手作りクッキー♪こ〜んなにいっぱい!


                             我が家6頭分・・・


                          いつもありがとうございます☆


                          みんな喜んで食べてたよ〜!!


                            ハッちゃんもボリボリ♪

イメージ 28


              午後から行ったので、みなさんと少ししかお話することが出来ませんでしたが


                   今度お会いした時は いっぱいお話し&遊べたら良いなぁ〜


                           ありがとうございました☆


                               パパママより

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

昨日はありがとうございました♪
写真もたくさん載せていただいてありがとうございます^^
タイトルを見て、ホワイトデーにホワイト集団!
確かに!!と笑ってしまいました。
クッキー(たぶん?)が床にぺたっと伏せてる写真が可愛いです。

2009/3/16(月) 午前 0:10 [ ちょび ] 返信する

顔アイコン

ちょびさんへ

偶然にもホワイトデーにホワイトでしたね〜
テリアちゃん’sにいっぱい会えて嬉しかったデス!
またお会いしたいなぁ〜
その時はよろしくお願いしま〜す♪

2009/3/16(月) 午前 0:29 [ ハット家 ] 返信する

わあ、ほんとにホワイトデーにホワイト集団ですね〜♪
まるで企画したみたいに大集合しちゃってる〜。
ちょっとずつ暖かくなってきて、外でも楽しく遊べるようになってきましたね。

2009/3/16(月) 午後 1:58 美香 返信する

顔アイコン

ホント、白いわんちゃんがいっぱい☆ 偶然なんでしょうね、皆楽しそ〜♪ ここのカフェはお庭が広くて良いですよね。 玲音と沙楽も遊ばせてやりたいです。 珂畏のワクチン接種が終わったら行ってみたいですo(*´▽`*)o〃

2009/3/16(月) 午後 5:29 wanwan 返信する

顔アイコン

空と舞の写真を載せてくださってありがとうございます♪
空も舞も、毛の1本1本まで綺麗に写ってますね(*^_^*)
それに舞の表情が何とも言えずにいい感じです。
舞は臆病なので、自分から知らない人に寄って行くことはめったにないのですが、パパさんのカメラに自分から寄って行ったのには驚きでした。
きっとパパさんから、優しいオーラが出ていたんですね(*^_^*)
また遊びに行きたいと思っていますので、お会いした時にはよろしくお願いしますm(__)m

2009/3/16(月) 午後 8:14 [ emi ] 返信する

顔アイコン

私とこぱんもお邪魔したかったです;;それにしても、どこを見てもホワイトだらけですね〜。ホワイト割引でもあったんですかねぇ。。

2009/3/16(月) 午後 9:01 [ mar*n_b*ue*72* ] 返信する

顔アイコン

アジアママです!ホワイトわんちゃんだらけー すごいですね。皆さんお顔がにているようないるような似ていないような・・・
これだけテリア系が集まるとあぱっれですねん♪

2009/3/16(月) 午後 11:16 [ d30*137 ] 返信する

顔アイコン

美香さんへ

ほんとホワイト・ホワイト・・・でした〜
すごいですよね〜
みんなお友達なんですよ♪
風が強かったけど、みんな楽しそうに遊んでました!

2009/3/17(火) 午前 2:01 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

wanwanさんへ

声がけで集まったみたいです〜
ウェスティちゃん達は、初キャビンなんです〜
広くて足も汚れずに遊べるので喜んでました♪
カイ君のワクチン終わったら、是非遊ばせてみてくださ〜い♪
待ってま〜す☆

2009/3/17(火) 午前 2:10 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

emiさんへ

写真喜んでいただいて嬉しいデス☆
舞ちゃん臆病なんですか〜?
パパ じぃじオーラがでてたのかなぁ(笑)
寄ってきてもらえて嬉しい♪
またご一緒してくださ〜い

2009/3/17(火) 午前 2:12 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

こぱん君ママへ

○フト○ンクみたいに割引があったかのように、ホワイトのわんちゃんでいっぱいでした〜
他にもワンちゃん達がいっぱい!!
シオンは、ママにベッタリンコでした・・・
こぱん君 また遊んでね〜

お姉 22日休みみたいです♪

2009/3/17(火) 午前 2:18 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

あじあ君ママへ

真っ白ワンコ大集合でしたよ〜
洋服で見分けがつくけど、脱いだら絶対分らない・・・
でも みんな可愛かったなぁ〜

2009/3/17(火) 午前 2:21 [ ハット家 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事