GLORY DAYS

アフガンハウンド&ポメラニアン&ダックスフンドの凸凹家族♪

全体表示

[ リスト ]

昨日は、雨が降ったね〜
ハッちゃんはBow eyesでシャンプー♪
シャンプーしてもらっている間にDOG CABINへ行ってきたよ〜

あじあ君 久しぶり〜
イメージ 1

さっそくランチをいただいて・・・
イメージ 2

イメージ 3

ママ『見つめられると食べにくいんですけど・・・』
イメージ 4

チャーリー君とルーク君も来てたよ♪
チャーリー君のI LOVE 姫 Tシャツ可愛い〜
ルーク君 後ろ姿でゴメンナサイ
イメージ 5

イメージ 6

もちろん姫ちゃんも一緒♪
イメージ 7

なんと!体重1.3圓バニラちゃん
イメージ 8

ハルちゃんもご来店〜
イメージ 9

またまた偶然にこぱん君が!!
イメージ 10

こぱん君ママから、オヤツをいただいたよ〜
最初は、おりこうさんに待っていたレオンも・・・
イメージ 11

我慢できなくなり・・・
イメージ 12

ハッ(゜Д゜; )!!オヤツを入れてた缶をペロペロ
お恥ずかしい・・・
イメージ 13

パピーのしめじ君、ユウの小さい頃にそっくり〜
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


ハッちゃんのシャンプーが終わる頃だから迎えに行くわよ〜
ブ〜ン・・・



キレイになりました〜☆
イメージ 19

ハッちゃん おつかれ様〜車でおねんねしててね
イメージ 20

さあ!スイーツでも食べますか〜!!
私1人で全部食べてませんよぉ〜
イメージ 21

キャビンで遊んで疲れたね・・・
こぱん君ダウン
イメージ 22

おじさんもダウン
イメージ 23

イメージ 24

こぱん君☆また週末LOVELOVEしようね♪
愛しのレオンより

キャビンでお会いしたパパママさん&ワンちゃん
ありがとうございました☆

                          ↓↓ポチッとしてね〜
犬ブログ☆アフガンハウンドへGO〜!!

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

あっ!変なおじさん登場ですね^^ お友達にも会えて楽しそ〜♪
ママさんこんなに傍で、しかも両側から視線攻撃じゃ食べずらいですよね〜(o^o^o)

2009/3/23(月) 午後 2:13 wanwan 返信する

顔アイコン

あじあママです!昨日はお世話になりました。3ぽめちゃんそろいましたねー
お店にたどりつくまで相当迷いましたが何とか着きました。
やはりいい感じのお店でしたねー また行こうと思います!
誘ってくださいネ♪

2009/3/23(月) 午後 7:53 [ d30*137 ] 返信する

顔アイコン

(^○^)あははは レオンくんのお洋服、大うけです〜!
ユウちゃんのお洋服も可愛いですね(*^_^*)
ハットくんはシャンプーしてもらって、ますます綺麗さに磨きがかかりましたね〜♪
スィーツ、美味しそうです〜(^O^)
こぱんくんにも会えて、昨日も楽しい1日だったんですね(*^_^*)

2009/3/23(月) 午後 8:52 [ emi ] 返信する

顔アイコン

wanwanさんへ

変なおじさん、キャビンに出没しました〜
この日もいっぱいのワンちゃんにお会い出来て楽しかったです♪
両側からの視線は食べにくいですよね〜
食べさせてあげたいケド・・・我慢我慢
雨で外で遊べなかったので食べ物だけに集中してたんです(´Д`; )

2009/3/24(火) 午後 8:50 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

あじあ君ママへ

こちらこそお世話さまでした〜
3ポメ揃うなんて珍しいですよね!
お誘いの返事しなくてスミマセンでした・・・
一緒に行けば、迷わずに行けたのにゴメンナサイ
またご一緒してくださいね♪

2009/3/24(火) 午後 8:54 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

emiさんへ

レオンの服 ウケていただけましたか〜
カツラも作っちゃおうかなぁ??
ユウの服、こぱん君とお揃いなんですよ〜
この間は、汚いハットでゴメンナサイ・・・
やっとシャンプーしてもらいました!
さらさらのハットとも会って下さいね♪
偶然にこぱん君に会えて楽しかったです〜

2009/3/24(火) 午後 8:58 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

☆おやしめじ
先日はありがとうございました〜
ユウちゃんも、レオンさんも人懐っこくって
可愛かったです^^
しめじさんとも遊んでもらえてありがとうございました。
今度はハッちゃんに会ってみたいです^^

2009/3/24(火) 午後 9:57 [ koppn ] 返信する

ハットくん、またサラサラヘアーになられて、ます男前に
なりましたね!!!!
BABIN、私もまた行きたいなぁ〜♪
楽しい連休を過ごされて、Ε錺鵑舛磴鶸鬚靴ったでしょうね☆

2009/3/24(火) 午後 11:08 [ ロコママ ] 返信する

顔アイコン

遊びにきていただいてありがとうございます!
何度かご訪問させていただいたのですが、
コメントの仕方が分からず、今日になってしましました。
まろをキレイにUPしていただいたのに
お礼も言わず大変失礼いたしました。

たくさんお友達で楽しそうですね☆
ハットくんサラサラですね〜♪
レオンママさんのおウチには
たくさんのワンちゃんが家族で羨ましいな!

2009/3/25(水) 午後 8:38 [ まろまま ] 返信する

またズラ作るんですか!?
きゃー!お披露目のときは見に行きたいです(笑)♪
さらさらのハットくん、触ってみたいです。

2009/3/26(木) 午前 0:19 [ ちょび ] 返信する

顔アイコン

おやしめじさんへ

こちらこそありがとうございました☆
ポメちゃんと会う機会がなかったので とても嬉しかったです♪
ぜひハットとも遊んでね〜
転がされるかも(笑)

2009/3/26(木) 午前 0:31 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

ロコ君ママへ

ハットのシャンプーまで1ヶ月以上あけちゃったのでゴワゴワに〜
久しぶりのサラサラヘア〜ですよ♪
都合の良い日にキャビンに行きましょ〜ね☆

2009/3/26(木) 午前 0:33 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

まろままさんへ

こちらこそ遊びに来ていただきありがとうございました☆
まろ君、ポメのお友達がたくさんいて羨ましいです〜
今度、ユウもお友達になってくださいね♪
これからもよろしくお願いしま〜す!

2009/3/26(木) 午前 0:35 [ ハット家 ] 返信する

顔アイコン

ちょびさんへ

ハゲヅラ完成したら、お知らせしますね〜(笑)
どういう風に作ろうか検討中です・・・
ハットと今度会ってくださいね☆

2009/3/26(木) 午前 0:38 [ ハット家 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事