秘密のたからばこと私

秘密のたからばこへの想いを綴りたくてブログ始めてみました☆

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

秘密のたからばこ批判

秘密のたからばこを批判する理由がさっぱりわからない
 
秘密のたからばこを書いた佐藤和也さんのブログが見たくてアメブロ行ったんだけど
 
色々見ていたらビックリ
 
 
ブログだけじゃなくて
 
秘密のたからばこを批判するためのグルっぽなるものまで作って
 
わざわざ悪口を書いてる人たちがいる 
 
 
まさかこんなことまでするなんて
 
これが本の中に書かれていたアンチと呼ばれる人たちなの?
 
 
でも何か違う、おかしい
 
だって嫌いならよせばいいのに著者さんのブログをチェックしてるし
 
こんなこと書いてたとか、あんなこと言ってるとか語ってる
 
(本当に嫌いなの?)
 
(本当は興味がある?)
 
いろいろな疑問がふつふつと湧いてくる。。。
 
 
本当に秘密のたからばこを大したことがない本だと思っているのなら
 
わざわざ語る必要もないし、そこまで著者さんにも関心をもたないと思うんだけどな。
 
 
秘密のたからばこを批判する気持ちは全くわからないけれど
 
でも批判すればするほど秘密のたからばこの真実味は確実に増してくる
 
 
私だったら、あまりにも読んだらダメって言われたら、
 
かえってどんな本なのか?ますます気になっちゃう
 
 
宣伝になっていたりして
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事