ここから本文です
sakuoのフォトブログ
鉄道中心の「記録」「作品」のフォトブログです。

書庫名古屋鉄道

すべて表示

三岐鉄道の撮影後JR富田で撮影。 そこから関西本線普通列車で名古屋へ。 そのまま同じ構内の東海道線で豊橋へ出るのが早いのですが 私の場合、わざわざ名鉄名古屋へ乗り換えです。 せっかく名古屋まで来たのですから 名鉄を利用しない手はないです。 時間があれば「はんだ山車祭り」も行きたかったです。 やはり日帰り強行は厳しいですね〜 コンビニで買ったお昼も取りたかったので特別車の指定を取りました。 こちらは反対方向の岐阜行きパノラマスーパー。 オリジナルカラーだったので1枚パシャリ。 豊橋に着きました。私の乗ってきすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 豪雨の中を走る小田急線

    2017/10/23(月) 午後 10:30

    やっと晴れましたね。 暫く風が強かったですが。 さて掲載画像は台風に戻ります(^^;; 昨日の画像の通勤電車バージョンです。 ロマンスカーよりもよく撮れていた感じです… ...すべて表示すべて表示

  • 豪雨の中を走るLSE

    2017/10/22(日) 午後 5:40

    台風の影響でひどい天気となりましたね。 でも、こういう強い雨に心躍る私でした(^^;; 天気のいい日には撮れない絵を求めて出掛けました。 色々被写体はありましたが 今日は小田急LSEにしました ...すべて表示すべて表示

  • 雨の日のブルトレ撮影

    2017/10/21(土) 午後 9:15

    雨の日の撮影というとこの時を思い出します。 ブルートレイン「あけぼの」が廃止になる直前でした。 激パを予想して朝の5時前に現地に入りましたが 雨ということもあってか誰一人いませんでした。 まだ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事