ここから本文です
yuyunekotaのわんだふるな毎日
マハロ&yuyunekotaに応援ポチ☆コメントしてね♪ 短文一言コメだけどご訪問します(*^_^*)

書庫ようこそ(*^_^*)

すべて表示

日時指定で記事を書いています(*^_^*) このブログの最初の記事が2011年の1月2日 3年たちました 3年前の1月2日に水天宮近くの甘酒横丁をお散歩して、そのことを何かに 残せないかな〜が始まりでした それからお隣の義父母の家のあきれすの写真もたくさん撮っていたので お散歩&わんこブログになりました。 住んでいる港北ニュータウンは緑道や公園が整備されていて、よくお散歩に行っていたので近くの民家園や朝市記事もいろいろ載せました みなとみらいや山手西洋館もよく行く場所、山手西洋館の季節のイベント 特に「花と器のシンフォニー」は草月華道も趣味のひとつのすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事