全体表示

[ リスト ]

TRYOUT

えと・・・
 
TRYOUTに参加する事になりました。
 
先ずは「TRYOUT」ってのはhttp://tryout-jp.com/←こちらをご覧頂ければ話は早い
 
様は使ってみた感想をリアルにブログにアップすれば良いのかな??
 
てか、オラの1日の訪問者が1桁に満たない様なブログで良いのか??
 
って思ったりしてね
 
大体モニターに選ばれるなんて思って無くて超気軽に応募しちゃったんだよね
 
まぁ〜それはそれで昨日そのルアーが着弾しました。
 
 
ポントゥーン21http://www.pontoon21.jp/index.htmlってメーカーの
 
 
 
 
 
 
 
 

聞きなれないメーカー?
 
今のトコはヨーロッパ・ロシア・アメリカ・オーストラリアなんかで販売されてるそうです。
 
そんなメーカーさんが日本上陸するにあたってのルアーらしい。
 
んで、着弾したブツが↓
 
イメージ 1
 
 
シャッド系ミノー
66SP SRと77SP SRの3点づつの計6個
 
イメージ 2
 
移動ウェイトが・・・って書いてあるけど持った感じはそんなのがある感じはしない
 
ちなみに針は
イメージ 3
MADE IN ジャパン
 
あとルアーの見た目の特徴
 
イメージ 4
 
 
目にメカーの21の文字が
 
イメージ 5
 
腹部のこんな柄まぁ〜嫌いぢゃないよ!
 
どっちかって言えば好みだったりする。
 
見た感じは外国メーカーとは思えない感じの作りでございます。
 
使った感想はまた後日アップします。
 
様はあれだね
 
どんだけ集中させてくれる事が出来るルアーかだね
 
と、自分の問題としていかにロストさせないか・・・(爆)
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

へー、こんなのあるんですねテスターになるくらい釣っちゃってください

2012/3/30(金) 午前 8:00 ☆ゆっくん☆ 返信する

是指が腹柄と一緒ぢゃん。

2012/3/30(金) 午前 8:51 のりぽん 返信する

顔アイコン

へ〜海外のメーカーにしては作りがリアルで色もこだわってますね。
サスペンド具合はどうなんでしょう?
海外メーカーってサスペンドチューンしてないのが多いですが… 削除

2012/3/30(金) 午前 11:00 [ チマチマ ] 返信する

ロストしなかったとしても、その後の誤字脱字や意味不明な日本語を使わずにブログ更新できるかだよね…

また画質の悪い写真を使ってこのルアーが笑いモノにならなきゃいいけど…

2012/3/30(金) 午後 0:24 AKIZO 返信する

顔アイコン

TAKAさん
SPって苦手なんだよね

2012/3/30(金) 午後 0:28 是3 返信する

顔アイコン

ぽむさん
自分もでそ〜思った。

2012/3/30(金) 午後 0:29 是3 返信する

顔アイコン

チマチマさん
週末見てみますよ!
SP状態

2012/3/30(金) 午後 0:30 是3 返信する

顔アイコン

あきぞさん
それも承知でモニタ〜に選んでもらったんだと解釈してますけどね

2012/3/30(金) 午後 0:32 是3 返信する

まいど!
こういうシステムがあるのって
面白いですね♪
(*´∇`*)

2012/3/30(金) 午後 0:59 親方 返信する

顔アイコン

今後も色々とヤッてくみたいですよ!

2012/3/30(金) 午後 5:01 是3 返信する

やっぱ1投目からロストするのがお約束でしょ。

2012/3/30(金) 午後 8:53 [ 豊ちゃん ] 返信する

顔アイコン

まともに泳ぐの?

2012/3/30(金) 午後 10:59 とみぞ〜 返信する

顔アイコン


お笑いならば・・・

2012/4/2(月) 午前 6:52 是3 返信する

顔アイコン

とみ象さん
かなり完成度は高かったです。釣れませんでしたが・・・

2012/4/2(月) 午前 6:52 是3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事